ESETセキュリティソフトの購入はどこで問題ない?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトの購入について、どこで購入しても問題はありません。
  • 楽天やYahooでもESETセキュリティソフトの購入が可能です。
  • キヤノンITさんで購入した場合と楽天やYahooで購入した場合に差はありません。
回答を見る
  • 締切済み

購入にあたりどこで購入しても問題は無いのでしょうか

今回ESETのセキュリティソフト購入を検討しておりますが、楽天やYahooでも購入が可能となっております。 もともとキヤノンITさんの製品との事ですがキヤノンさんで購入した場合と楽天やYahooで購入した場合の差は有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

問題ありません。差はありません。

ynnvklk-matsuo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでは、楽天かYahooで購入検討します。

回答No.1

ESETの販売代理店はキヤノンITソリューションズかと存じます。 ですのでamazonで買おうがyahooショッピングで買おうがキヤノンITソリューションズから買っているのと同じです。

ynnvklk-matsuo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでは楽天かYahooで購入検討いたします。