ブラザーブランク2を使い方が分からない

このQ&Aのポイント
  • ブラザーブランク2の使い方が全く分からず困っています。糸巻きから糸掛けまでよく理解していないため、ミシンを使うことができません。
  • ブラザーブランク2の使い方が分からない状況です。糸巻きから糸掛けまでの手順がよく分からず、ミシンの操作ができません。
  • ブラザーブランク2を使用する際に困っています。糸巻きや糸掛けの方法が理解できず、ミシンを使うことができません。
回答を見る
  • 締切済み

全く使い方が分かりません

■製品名を記入してください。 【  brother blanc2      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  糸巻きから糸掛けまで全く分からずミシンが使えません                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

基本的にはマニュアルを熟読しながら使用して覚えなければなりません 基本的な使い方とぬい方【 使い方説明動画 】 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_agneaudorblanc_2jp&faqid=faqh00100469_037

回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=hf_agneaudorblanc2jp&c=jp&lang=ja こちらですね。 取扱説明書や操作ガイドを参考に対処してみてはいかがでしょうか?

• nowaver
回答No.1

マニュアルは読みましたか?