• ベストアンサー

イラストレーター

イラストレーターのデータは、CD-Rに保存できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かなり頑張って書いても数MBだと思うので、大丈夫です。画像を貼り付けた場合はもっと大きなサイズになる可能性はありますが、CD-Rの600MBとか700MBにはどう頑張ってもならないでしょう。

その他の回答 (2)

• renton
回答No.3

できますよ。 フォントを使用している場合は、他の環境でも同じフォントが使えるかどうかわからないので、アウトラインを作成しておくと良いですよ。 配置を使用している場合は、配置しているファイルも一緒に持っていってください。

• beam
回答No.1

はい出来ますよぉ、ただCD-Rの容量以内のデータの大きさに限りますが。

yu-ki007
質問者

補足

画像は、使わないでグラフなどくらいなんですが、そのくらいには、CD-Rは対応できますか?家庭用のプリンターでは、A3にプリントできないのでCD-Rに保存して学校のプリンターでA3にプリントしたいのですができますか?