• 締切済み

韓国のどんなところが好きですか

私は韓国のスケベ文化が好きです。 平均的に韓国女性の方が日本女性よりも美形だと思いますし。

みんなの回答

回答No.1

そのほとんどが、美容整形(高須院長が教えた5パターンしか無い) https://joshi-spa.jp/828570 美容整形比率20%=5人に1人 お年寄りはしていないので、若い女性はかなりの数。 しかも黄金比率しか出来ないので、同じ顔ばかり、作り物の美人がそんなに良いですか? まあ、遊びなら良いかもですが、結婚したらその子供が美人である保障は全く無いです。 又美容整形でシリコンやその他を使っている場合年数が経つと、なくなるので崩れます。

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

jupan
質問者

補足

女性の美の中で顔の占める割合はそれ程に多くないですよ。 私は韓国のスケベ文化が好きなのですが、顔の造作がスケベの中で占める割合は小さなものです。 昔ここで紹介したこともあるのですが、例えばこれは韓国モーターショウの一シーンですが、 https://www.youtube.com/watch?v=irIOzhealXI https://www.youtube.com/watch?v=MgwD9cdmSnM 日本のモーターショウではこういう感じののは少ないですね。 しかし韓国のモーターショウでは日常的にあたりまえで、こういうスケベな文化と綺麗な女性というのが韓国にはあります。 回答者さんはこういうのが好みですか。日本にいてはなかなか見られませんよ。 ちなみに中国ではこういう面で韓国以上に凄いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国と韓国人の良いところ

    韓国の反日には呆れこそすれ喜ばしい部分は無いのですが、韓国全てが反日であるものでもなく、、またたとえ韓国全てが反日で凝り固まっていたとしても、日本国民という立場を離れて日本市民としてみれば韓国の良いところも多々あるのではないかと思うのですが… そこで、日本市民として見たら、韓国と韓国人の良いところ、気に入るところ、便利なところは無いですか。 私としては韓国人が「すけべ」なところが大好きです。 今の韓国のスケベ文化の傾向が気に入っており、そのファンであり、これからも頑張ってスケベの新境地を切り開いて行ってもらいたいと望んでます。 ただし、今の傾向が好みじゃない方向に変化していくと、私のファン心理も変わるかもしれません。 これは冗談ではなく、本気でそう思っています。 その他、韓国と韓国人の良いところや気に入ってるところがあれば教えてください。

  • 韓国と韓国人の良いところ

    嫌われものの韓国ですが、韓国の良いところがあったら教えてください。 ちなみに私の好みを挙げれば韓国のスケベ文化が大好きです。 例えばこういうニュース・文化番組が韓国TVではしょっちゅうあります。 ↓ https://youtu.be/PfIm2AC33qI?t=25 https://youtu.be/MaLssEk2jQE https://youtu.be/Cy9qLoMuQDY 昔日本も民放TVでは似た傾向がありましたがこの韓国ほどではありませんでしたし、既に昔話です。 どう思いますか。

  • ★ 韓国人の少しは良い所 ★

    嫌われ者の韓国人ですが、韓国人にも少しは良い所があるだろうに・・・と思って質問してみました。 韓国人の少しは良い所はどこですか。 1、ない。 2、ある。(どこですかね?) ちなみにですが、私は昔から韓国人のスケベ文化が気に入ってました。 下のお口が半開きで、特に美脚を非常に重要視するのが韓国スケベ文化の特徴です。 例えばこういうの↓が普通らしいです。 https://www.youtube.com/watch?v=b12wdl0Hcws その他 https://www.youtube.com/watch?v=67AFcH-OE2g https://www.youtube.com/watch?v=0iWNV4dEMn0 K-POPの少女時代やKARAを始めとした美脚露出とスケベダンスは有名でしたが、案外日本で知られてないのが韓国モーターショウのコンパニオン達の美脚の大露出でして、恐らく韓国風スケベ文化を代表する一角でしょう。 日本や欧米では性差別に直結するとしてこの種のものは近年次第に排除されてきましたが、韓国では(ちなみに中国でも)美脚コンパニオン達が大勢いまして、モーターショウ以外にもモデルとして引っ張りだこで撮影会等でも自由撮影可です。 今人気大絶賛中の二人↓ https://www.youtube.com/watch?v=f9n0PHsuDTY https://www.youtube.com/watch?v=2l96g5qWps0 如何ですかね? 私にとってはスケベ文化大国韓国は天国みたいな所なんですが。(中国も)

  • 韓国人に似ている

    僕は日本人ですが 顔立ちが韓国人っぽいらしく 韓流俳優みたいな顔立ちと言われます。 よく「韓流俳優みたいでイケメン」とか 「韓流スターみたいな美形 」と言われます。 正直、微妙です。 日本人の俳優さんで例えてほしいです。 僕の顔は韓国っぽいのですかね。 もしかして韓国人だと 思われているのですかね。 なんか複雑です。

  • なぜ日本人は韓国人が手を差し伸べても拒むのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本人は韓国人が手を差し伸べても拒むのですか?韓国人は日本人と仲良くするためにこれまで散々努力をしてきました。 東日本大震災の時は多額の金を寄付しました。わざわざ韓国から日本に観光をして金を落としに来ました。野蛮な日本に文化を伝えました。なのに日本人は全く感謝しません。韓国人が困ってても助けないし、何か事件があればネット上で犯人は韓国人と言うし、何より韓国人の文化をパクって自分達の文化だと言うし。いい加減にしてください。以前テレビで韓国人の女性が「日本人には本当にうんざり」と言って泣いてたのを見ました。私も同じ意見です。日本人にはうんざり。いくら助けても感謝しない。犬だって恩を忘れないのに日本人はすぐ忘れる。鶏と一緒。許せない、日本人が。

  • 韓国独自の文化は何でしょうか?

    今の韓国文化はパクリばかりですが、逆に韓国が本来誇れる独自の文化は何があるでしょうか? 確か焼き物の技術がすごくて、戦国時代ぐらいに習いに行く日本人がいたとか、職人を呼んだとか話を聞いたことがあります。 陶器の技術が韓国独自のすごいもの? おそらく日本との合併前からあるものが、独自の文化と呼べると思うんですが。 なお、日本を貶めることしか考えていない反日や左翼、韓流好きのミーハーどもの意見はいりません。 また、とにかく韓国を嫌っているだけの嫌韓派の歪んだ意見もいりません。 韓国の善し悪しを語るための質問ではないです。 まっすぐに文化だけを見て答えられる方のみ、よろしくお願いします。

  • 韓国人はなぜ通名を使うのか

    韓国は今日本中の老若男女に大人気らしいよね?歌も料理もドラマも文化も何をとっても優れてて日本人女性は韓国人男性と付き合いたいんだとか… それなら日本人と見分けがつかないような名前でなく堂々と本名を名乗ったほうが余程いいのにどうして名乗らないのかな?

  • 韓国について

    日本と韓国の時差・離れている距離を教えて下さい。 あと、日本とは違った韓国の文化などがありましたら教えてくださると嬉しいです。 お願い致します。

  • 皆様は在日韓国人のことをどう思いますか?

    在日韓国人の女性です。 日本で生まれ、日本で育ちました。 中学、高校、大学も日本の学校です。 韓国には行ったことがありません。 日本で育ったため、私は日本の文化や慣習に親しんでします。 考え方など、日本人そのものです。 ましてや、反日教育なんて受けていません。 私は日本が好きです。 韓国のことはいまいち知りません。 皆様は私のような在日韓国人をどう思われていますか? 別になんとも思わないですか? また、在日韓国人を嫌っている日本人は、どちらかと言えば多いのでしょうか?

  • 韓国人は日本人をどう思っているか

    韓国と日本は民族的にも政治的にも対立しているイメージが有ります。 しかし、若い韓国人は日本のアニメ・漫画・ゲーム・ファッションの文化に関心があったり 芸能界では韓国人アーティストが日本に進出したりするなど、 ある面では日本にかなり好意的に接している部分もあるように思います。 中には反日感情が強い方も沢山おられると思うのですが、 全体で見ると韓国は日本のことをどう思っているのでしょうか? (とても大雑把な言い方で誤解を招くかもしれませんが) 日本が韓国を「文化(食べ物、ドラマなど)は好きだけど他は苦手」と言う様に、 韓国も日本に対してはそのような意識なのでしょうか。