• 締切済み

彼氏

付き合ってる彼の事ですが 休み前は、私の家で家飲みして 泊まって、次の日、昼間に帰るっての感じで、彼の家には、一度も呼ばれた事がありません。 一回ぐらい、行きたいなぁ〰️と言ってはみるものの、狭いし、汚いから、それが嫌なだけって、近い内にって云いながら 中々、呼んでくれません 他の女が居てるとか、そんな事は無いとは 思いますが…… 信用ないのかな 何か隠してるのかな 気になってしまいます

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

「じゃあ、掃除手伝うし」と言ってみたら何て答えが返って来るんでしょう?それで何か判るかもしれません。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですねー 言ってみようかなとか思いますが…… 私も遠慮してると言いますか 言い過ぎてもなーとか思ってしまうですよね 今度、言ってみます

回答No.1

本当に狭いし汚いんじゃないですか。 男性はよくこれ言いますよね。 私は気にせず、今から行きたい!と言うので何人もの素のままの部屋を見てきましたが、散らかってるも含めて本当に汚い場合が多いです 笑 ドラマに出て来るような男性の一人暮らしの部屋はほぼないです。 自分が泊まれる程度にはキレイにするのですが、中には掃除道具や洗剤が無い場合もあったので買いに行くとこから始めた事もあります。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今までは、男の家に行く事の方だったんので、汚いとか、私は気にしないですがね…… 男によっては気にするんでしょうかね