• 締切済み

彼氏

付き合ってる彼の事ですが 休み前は、私の家で家飲みして 泊まって、次の日、昼間に帰るっての感じで、彼の家には、一度も呼ばれた事がありません。 一回ぐらい、行きたいなぁ〰️と言ってはみるものの、狭いし、汚いから、それが嫌なだけって、近い内にって云いながら 中々、呼んでくれません 他の女が居てるとか、そんな事は無いとは 思いますが…… 信用ないのかな 何か隠してるのかな 気になってしまいます

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2253/14988)
回答No.2

「じゃあ、掃除手伝うし」と言ってみたら何て答えが返って来るんでしょう?それで何か判るかもしれません。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですねー 言ってみようかなとか思いますが…… 私も遠慮してると言いますか 言い過ぎてもなーとか思ってしまうですよね 今度、言ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本当に狭いし汚いんじゃないですか。 男性はよくこれ言いますよね。 私は気にせず、今から行きたい!と言うので何人もの素のままの部屋を見てきましたが、散らかってるも含めて本当に汚い場合が多いです 笑 ドラマに出て来るような男性の一人暮らしの部屋はほぼないです。 自分が泊まれる程度にはキレイにするのですが、中には掃除道具や洗剤が無い場合もあったので買いに行くとこから始めた事もあります。

8430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今までは、男の家に行く事の方だったんので、汚いとか、私は気にしないですがね…… 男によっては気にするんでしょうかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホストの彼氏

    今お付き合いしてる男性がホストをしています。 見た目がそんなにホストっぽくなくて初めのうちは分からなかったのですが、仕事何してるの?と聞いた時、「ホストだよ」と言われました。 そこから関係を切ろうと悩みましたが、「俺はそんなんじゃない、なら店呼んだりしたらブロックしてくれたらいいよ。」と営業じゃないと言い張るし、されたら切ったらいいと思いつつ、いつの間にか好きになってしまいました。 彼と付き合う前から散々営業だろと疑い尽くしてきたつもりですが、一向にそういった素振りも見えず、そこから付き合おうとなって3ヶ月。 デート代は全て彼持ち、私と彼は休みが合わないので、私が休みの日、彼がいつも仕事終わるまで夜遅くまで1人だったり友達とだったり酒呑んで、彼の仕事が終わるのを待って、その帰りにいつも彼と一緒に彼の家に行って一緒に寝て彼がまた次の日仕事まで一緒に過ごすといった感じですが、生活リズムが合わなくて基本朝寝ても、夜働くから仕事がしんどいのか昼間もずっと寝てあまり何処かへ遊びにいく事も少ないです。 一度彼の働いてる所を見たくて開店してすぐに彼の店に行った時に、彼に腕を掴まれて追い出されて、「お前が店に来たらお前のこと気になってやりづらいし、目線がお前のとこ行って仕事できなくなる」「終わってから会えるのにわざわざ店内でお前の接客とか笑っちゃうし他の客接客してるところも見られたくない」と言われて来ないように言われました。 気になってホスラブというサイトで彼の店を検索してみると、彼の事もそこそこ書かれていて、 「面白いのに店外してくれない、ノリが悪い。こいつほんまに売れる気ある?ほぼヘルプやん」 「こいつと店外した事ある人いる?」 「こいつ友営だよね、恋愛気分味わいたいならほかのホスト行けば?」 「付き合い悪い、アフターも断る」 「本カノがいるから付き合わないんだよ察しろよ」等色々書かれていて、彼自身も、給料が他の仕事よりはいいし寮もあるし従業員と仲良いから続けてるし売れたいとか別に思ってないからナンバーも下の方、と話していて、本当に愛してくれてると思いたいのですが、信用できない部分が、まずホストだから信用しにくいというのはありますが、私は光浦靖子に似てると言われるくらい可愛くなくて、彼はTAKAHIRO似のイケメンです。 付き合おうとなった流れも、私はよくSNSをしていてそこで彼の店のホストが彼女欲しいとか書いてるのを見るので、皆彼含め、色恋からの営業だと思っちゃうというと、「ちゃうけど彼女になってじゃあ」と軽いノリで言ってきたし、エッチも全然しない、私がSNSをやってると聞いても「俺はやってないのに」としか言わず嫉妬もしない、遊びに行こうと言っても、ご飯やカラオケか彼の家でビデオ一緒に見るとかが多かったり、疑い尽くしてしまいます。 本当に愛されているのかいずれ営業するつもりなのかどっちだと思いますか?

  • 彼氏に振られました

    3週間前に5ヶ月付き合った彼(30)に振られました。私(27) つい数日前までラブラブだったので、訳がわからず会って話したところ、理由をなかなか言ってくれませんでした。 『前より好きじゃなくなった?』と聞いたら、 『そうとしか言いようがない』と言ってきました。 社内恋愛なため、振られた次の日顔を会わせたのですが私に気を使ってるのか、いつもより無駄に話しかけてきました。 別れる直前まですっごく仲良しだったので私は信じられず、振られた2週間後もう一度会って、振られた理由を聞きました。 するとその日も 『理由は言いたくない』の一点張りで 『言わなきゃ帰らないから』と言ったら 『好きすぎて、他のことが疎かになる。両立できない』と言ってきました。 彼は4月から違う所で働き始めるので、就活をしていました。 その時私ははっきりとまだ好きだとは伝えず、帰ってきました。 彼は会うのが最後かのように『さよなら』と言ってきました。 好きなのに別れることなんてあるんですか? 他の女の影は絶対ありません。 彼が私に2年くらい片思いして、やっと付き合ったという感じです。 私はまだ納得できず、もう一度会って話そうと思ってるのですがしつこいですか? 彼は4月から違う所で働き始めるので、会いにくくなります。

  • 彼氏の事が信じれない。

    私は 彼を信じれないのと信じる気持ちがあります。 彼の事は大好きで 別れたくありません。 先日 彼と喧嘩?と言うか口論みたいな感じになりました。 彼とは インターネットで知り合い 交際を2年ちょっとしてます。 遠距離恋愛です。彼とは 今年の夏から一緒に住む約束をしています。 ◎彼は毎日 電話をしてきてくれます。仕事の合間とか 1日に8回くらいはあります。 本題なんですが 二日前。。。彼から夕方以降連絡が取れなくなりました。 私は 不安で女と居るんじゃないかと。。。考えました。 付き合ってすぐ こんなことがあり 携帯を落とした。 と言って信じていたのですが ある知り合いが あの時女と二人で遊んでいたと言ってきました。 彼が知り合いに 女と会ってきたけどやらしてくれなかった。と知り合いに話していました。  このときは、彼に言いました。 認めて じゃあめんどくさいから別れようとか言われて別れたのですが 次の日 彼が誤ってきて許しました。 以前 こんな事があり。。。 三日前 電話でちょっと喧嘩になり 電話切って数時間後電話を掛けたら 話し中。 一時間くらいして彼から掛かってきました。 異様なテンションで明るすぎ・・・ 電話は 先輩からだったみたいで  先輩が ピンサロの子口説いて セフレゲットしたみたい で お前にも紹介してあげようかって言われたけど お前が居るし 彼女が居るって 言った。先輩は前からお前の事話てるから知ってる。 なんか現場の近くらしいんだー。先輩が会う子。かわいいのかなー。 とか 彼氏はペラペラ一人で話してた。 その次の日。。。昼までは連絡があり 夕方から連絡が取れなくて 電話したら電話を切られた。 画面には拒否されました。と出ててすぐ電話したら取らなくて 怪しいと勘ぐって連絡来るのを待っていた。 次の日の夜10時前に ラインがあり 携帯を現場に落として探したけど無くってとか来た。 そこで私は なんで家から電話してくれなっかたの?なんで人から借りて探さないの? ときってみた。 疲れすぎて頭が回らなかった。と答えられ なんか電話切られたんだけど? そんなん俺がしるか。。。まじめんどくさいお前。 俺が信用出来ないのか? 俺はお前が不安がらないように毎日電話してるし お前の性格とか嫌な部分 2年間許して来てるよな。 1日連絡が取れなかったくらいで 追及してくるな。 携帯落としたっていってんだから 。 まあ 女の事ばっかり疑う毎日なら 誰かから女紹介されたら なんぼお前が居てもそっちに行くだろうね。楽しくないし。。。 まず 俺はお前に傷つけられてばっかりだし。。。 それに俺は信用ないの分かった。 と言ってたけど 数時間 なんで信用できないのか どうやったら上手く行くのかを 考えてくれた。 私は 好きだっけど もし信じて一緒になってこんなことがあるならとか もし の事ばっかり考える。 前に付き合ってた人が浮気してる最中をみた。逆矢口真理子状態。家に帰ったら目の前でキス・服脱がすかどうかってところを・・・ 今までは信じるって自分の中にあったんだけど 同じになるのが怖くて 追及したりしてしまう。 彼にもこの事は話している。   だから毎日連絡とかしてくれる。 でも今回 妄想・憶測で話をしたことに彼が怒っていて どうやったら信じれるか自分で考えてみろ。 それが出来ないと俺達 無理だよ と言われました。 自分で考えても 恐ろしいくらい違うことが頭に浮かんできます。 サイコなのかとも思います。 どうやったら信じれるんでしょうか? どうやったら恋愛って上手く行くんでしょうか? どうやったら 自分を変える事ができるんでしょうか? アドバイスでいいのでお願いします。

  • 彼氏の行動について。

    男性が男友達の家に泊まるとき、わざわざ100円ショップでバスタオルを買ってまでお風呂に 入りますか? 彼氏が終電に乗り損ねて友達の家に泊まったのですが、次の日一回家に帰って、そのあと私と会うのに、わざわざ夜中にバスタオルを買って友達の家でお風呂に入ったらしいのです。 私は、次の日の朝一回自分の家に帰るなら夜中なんだし、お風呂に入らなくても自分の家に帰って私と会う前に入ればいいのにと思うし、夜中でもお風呂入ったなら女の家だったんじゃと 気になっているんです。 みなさんはどう考えますか? 別に怪しくはないですか?

  • 遅刻の多い彼氏

    付き合って4カ月の彼氏です 彼:30歳 私:32歳 時間にかなりルーズで遅刻が多いです。 彼の仕事終わりに会う時はあまりないのですが、休みの時はかなりひどいです。 大抵私の家に来て過ごすので、彼がバイクでウチの家に来るって感じです。 遅れ方もすごくイヤな遅れ方をします 先日あった例だと 6時くらいに私の仕事が終わるので迎えに来てから、デート、としてました。そしたら「友達と今解散したから7時30分になる」と。 なので私は一旦家に帰って待ってるわ、と伝えました。 約束時間になってもこないので、再び連絡したら「8時頃になる」と。 案の定8時過ぎてもこず、8時20分くらいに「向かってるしもうちょっと待っててな」と連絡がきました。 でも結局最終着いたのは9時前でした。彼のウチから私のウチまではバイクで30分はかからないのですが とにかくこんな感じで遅れます。そんな感じで遅れられると、待ってる間の時間がめちゃくちゃ無駄です。せめて初めから9時前になると言ってくれたほうが、私も時間を有効に使えます 今回の例に限らずですが、とにかく遅刻が多くてすごくイライラします 基本ルーズなんだな、と思います 彼自身も「もっと自分に厳しくせな」とかは言ってます どうやら会社も何度か遅刻してるようです 基本的に休みは飲み会、趣味とめちゃくちゃ遊びまくってて、落ち着きのない人です。あまり予定を立てて行動することができない、行き当たりばったりにみえます(私の印象ですが) 仕事も3回くらい転職してるみたいです。 最後は愚痴になってしまいました。 こういった彼の遅刻、かなり耐えれません。せっかくの楽しみにしてたデートも怒りから初まってしまうし(私も怒りたくはないけど、やっぱりイライラします) しかも彼はあまり謝りません。私のご機嫌とりはしますが。 遅刻、が原因で別れようかと思ってます。 厳しいですか? 人として信用できないんです ご意見お願いします

  • 彼氏とはセックスレスです。彼氏に気持ち伝えましたが・・・

    彼氏とは5年付き合っていて、ここ二年くらいセックスレスで2、3ヵ月に一回くらいです。 それも私から誘っていて、彼は無理をしているように感じます。 思いきって彼に自分が不満に思っている事を伝えました。 彼は「しょうがないじゃん。仕事で疲れている」 普段、私は彼が休みの日で次の日も彼が休みの日に会いにいきます。 しかし、彼は「次の日は友達と遊びに行ったりしたいから、疲れるからそういう気にはなれない」と少し怒った口調で言われました。 私はどうしたらよいのか一緒に考えて欲しかったのに・・・ 彼の事好きだからこそい言いづらい事も話したのに・・・ どうしていいか分かりません。 やっぱり自分が不満に思っている事は伝えないほうがよかったのでしょうか? 彼にプッレシャーを与えてしまったでしょうか? どうしたら、うまくいきますか? アドバイス下さい!!

  • 彼氏と一緒にいたいから転職、は甘えてる?

    一人暮らしの派遣社員22歳です。彼氏が不規則な休みの為、休みが全然合いません。合うのは一ヶ月に一回位でしょうか…。同棲したいのですが、彼が同棲反対派の為、彼が休みの前に私の家に泊に来ます。 でも私は次の日も仕事なので、少ししか会えません。 私は土日休みなのですが、友達も少ない為、休みでもするコトがありません。 それなら休みを合わせた方が…と思うのですが、甘えてるでしょうか?

  • 彼氏と一緒にいたいから転職、は甘えてる?

    一人暮らしの派遣社員22歳です。彼氏が不規則な休みの為、休みが全然合いません。合うのは一ヶ月に一回位でしょうか…。同棲したいのですが、彼が同棲反対派の為、彼が休みの前に私の家に泊に来ます。 でも私は次の日も仕事なので、少ししか会えません。 私は土日休みなのですが、友達も少ない為、休みでもするコトがありません。 それなら休みを合わせた方が…と思うのですが、甘えてるでしょうか?

  • 彼氏について

    3ヶ月付き合っているグリーで知り合いになった彼氏の事で相談です。 休みが合わないのもあるのですが、同じ県内で一時間半位の距離で遠距離と言うわけでもないのですが、なかなか逢えません。私は土日休みですが彼のマチマチです。休みに合わせて早退したり色々頑張ってるつもりです。彼氏も頑張ってくれているのですが遅番が夜中終わり次の日が休みなら会いに来てくれても良いと思うのですが、次の日が早番だから逢えないとの事。彼氏には仕事を休むなどはして欲しくないですが、少しの時間で良いので週に一度は逢いたいのですが。彼氏が休みの日私は平日仕事おわり急いで待ち合わせ場所まで行き私も次の日仕事です。何だか自己中心的に感じてしまうのです。一緒に泊まりに行った時も携帯を枕元にかくしたり怪しい感じがします。私が休みの日逢いに行くと行っても断られます。しかも彼氏の自宅付近では遊びたがりません。会社の人に逢うのが嫌なそうです。私と一緒にいる所を見られるのが嫌なんですかね? 男の人って優しく尽くしたりしたらつけあがると良く聞きますが、少し頑張るのやめる事にした方が良いのでしょうか?しかもお盆休みも初めは逢えないみたいな事言われて1日は逢える事になりましたが、電話をくれたりもメールも毎日必ずくれますが、今は私の方が好き好きと言い過ぎるのも良くないのですかね? 何か頑張り過ぎて疲れてしまいました。いったいどうすれば良いのでしょうか?

  • 浮気を疑ってくる彼氏について。至急お願いします。

    彼と同棲しています。 土日も一緒に居ますし、彼も私も定時でちゃんと帰ります。 なので、私は彼の浮気を疑ってないです。 LINEもそんなに鳴らないですし、 電話もかかってきません。お互いに。 でも、コロナの影響で 私が最近、在宅ワークになりました。 昼間、家に居たり、少し近所の友達と話したりしています。 この前、私が誕生日の時。 おめでとうのLINEが友達からいっぱいきました。 その中にも 男友達だったり、 私のことを好きって言ってくれる男性からも LINEがきました。 彼には友達からLINEがきたんだ。って言って 男とか女とかいちいち言ってないです。 そしたら、 女の子だけじゃないでしょ?とか疑ってきました。 笑いながらです。冗談だと思い、笑って 女の子だよって言いました。 他にも、別の日に、 お前は昼間なにしてるかわからないからなー笑みたいな感じで笑って言ってきたり 昨日のことなんですが 私の二の腕に本当に小さいアザができました。 きっと私がどこかで打ったんだとおもいます。 そのアザどうしたの?って言われたんで、 私も見覚えがない。と言いました。 そしたら、今日の朝、また アザどうしたの?って言ってきて、本当にわからないって言うと、 誰か男の人とsexしたの?その時に噛まれたんじゃない?って言ってきて、正直ビックリです。 昼間家にいるし。って。しかも笑いながら。 いやいや、んなわけないやろって言いましたけど 辛くて辛くて 信用されてないのも辛いし、 それを本気で思っていたなら笑ってるのも辛い。 正直にそれを言いました。 そしたら、冗談に決まってるよ。でもアザどうしたのかなって思っちゃうって言われました。 え!?って感じです。 本当に見覚えないです笑 まじでやめてほしい。 なんで疑うんでしょうか。 ちなみに、私25歳 彼35歳で 10歳も年上です。 年上の男性なら 浮気とか疑わず堂々としてほしいです。 そこで思ったのが、 私のこと好きじゃないのかなと思ってしまいます。 でも何度か私が 友達に戻りたいって言った時に 別れたくないって言われています。 愛してるも、毎日言ってくれます。 たまに浮気を疑った嫌味?が、腹立って仕方ないですし、 平日の昼間のLINEでも、 家にいるよー!って言ったら 家で何してるん?って言われるのも苦痛です。 そんなに信用ないんですかね でも、お互い定時で帰って土日もずっと一緒なんですよ? 他にも疑わ嫌味をよく言われます。 彼は 自分に自信ないと思います。 俺、デブだしブスだし白髪多いし自信ないって よく言います。 確かに少しぽっちゃりだけど 私は可愛いと思うしかっこいいと思うし そのままでいいんだよ ってちゃんと言います。 でも、デブだし…って言うのなら ダイエット頑張ったら?って思っちゃいます ダイエットするするって言うて お菓子とかいっぱい食べてどんどん太っていっちゃってます。ま、デブでも可愛いと思うしいいんですけど。 なんかもう疲れました。彼のことは好きですけど。 でも、どこが好きとかわからなくなりました

無線LANで印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 無線LANで印刷できない状況について、USB接続から無線接続に変更したが印刷できない状態。
  • プリンタは無線LANの電波を受信しているが、PCから印刷ができず、「状態」に何も表示されない。
  • Softbank光ユニットとの接続設定に問題があり、IPv4接続になってしまっている可能性がある。
回答を見る