• ベストアンサー

吉田拓郎の昔の曲のギターコードが知りたい

Nakaの回答

• Naka
回答No.2

◆Naka◆ ついでに「ギター・ソング・ブック」ですが、2000円+税で、吉田拓郎の歌が、全97曲入っているものがありました。(下記参考URL)

参考URL:
http://www.doremi.co.jp/shin9712.html
ryuchan48
質問者

お礼

nakaさんこんんちは\(~o~)/この度は色々お世話になりまして有難う御座いました。皆さんに同じポイントをと思ったのですが2人しか申請出来ないとの事で今回はあげられませんでした。m(_ _)mゴメン 早速、吉田拓郎のギターソングブックを買いに行きます。 今後とも宜しくお願いします。 本当に有難う御座いました。