• ベストアンサー

ノートンウイルスを再インストールしたいのですが

こんにちは パソコンが不調でネットワークに繋がらないので、 誤ってまだ1年期間があるのに、ノートンウイルス360を アンインストールしてしまいました。 モデムの交換でネットワークに繋がるようになりましたので、 ノートンウイルス360を再インストールしたいのですが、 なかなか上手く行きません 宜しくご教示下さいませ。 また 無料のフリーウイルス予防駆除が ありましたら教示下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact?inid=nortoncom_nav_info_products-services%3Acyber-safety-overview などから問い合わせてみるのはどうでしょうね。 >無料のフリーウイルス予防駆除が >ありましたら教示下さいませ。 使用しているOSは何でしょう?Win10やWin11と言ったOSならMicrosoft Defenderと言うウィルス・セキュリティ対策ソフトと言うか機能がOS標準であるのでそれで十分かも知れません。

abccadaido
質問者

お礼

ありがとうございました。