タッチパネルのトラブル、返品対応についての疑問

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルを使用している際に表示された警告メッセージに従い、物を置かないようにしましたが、その後画面が操作できなくなってしまいました。もし不良品であれば返品を検討しています。
  • 製品型番がpx-m6011fで製造番号がx6m6042016のタッチパネルを使用しています。複写対象の書類の一部がタッチパネルに触れた程度で、画面がフリーズしたように操作できなくなりました。
  • 返品期限が2022.3.18までありますので、もし不良品であれば返品を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タッチパネル

困っていること: コピ-中に、「タッチパネルの上に物を置かないでっ下さい」との表示があり その後、画面がフリ-ズしたように、通常の操作に、戻れなくなりました。 返品期限が2022.3.18.なので、もし不良品ならば、返品したいと考えています。 複写対象の書類の一部がタッチパネルの上に触れた程度でした。 <利用環境> 製品型番:px-m6011f、製造番号x6m6042016 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

電源ボタンを 長押しして見て下さい。 そしてまた電源ボタンを 押して起動するなら 問題ありませんよ。

ugi66231
質問者

お礼

早速のご教示、誠に有難うございました。 感謝の気持ちで一杯です。 今夜はグッスリ眠ることが出来そうです。