ほくろの傷跡、白い盛り上がりと赤みあるんですけど、治る方法ってありますか?

このQ&Aのポイント
  • ほくろの傷跡に関して、治療方法をご紹介します。
  • 白い盛り上がりと赤みのあるほくろの傷跡の治し方とは?
  • ほくろの傷跡を改善するための対策とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

ほくろ

ほくろの傷跡、白い盛り上がりと赤みあるんですけど、治る方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 皮膚科で診てもらった方がいいです。 レーザーの施術と、 ハイドロキノン、トレチノインなどの染み抜きなどで きれいになると思います。

miku1006
質問者

お礼

コメントありがとうございました。