• 締切済み

Chrome拡張機能の文字化け

Chrome拡張機能の文字化けが発生してアンインストールしても文字化けが治らず困っています、Dark Readerという画面をダークモードにする拡張機能です、機能オフ機能がありそれも試しましたしアンインストールしても文字化けがあります(特に数字や記号が意味不明な文字になります) 銀行のHPなどの文字もメチャクチャになり治らないので解決策をご存じの方教えて下さい、どうかお願いします!

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

https://manabisystem.com/how-to-use-dark-reader/ 直し方はわからないようてす。

nyotan1111
質問者

お礼

Chromeのフォントを変更したら治りました、回答ありがとうございます