• 締切済み

キエフ近郊

ヘリコプターや戦闘機が超低空で飛行しているような気がします、 不思議なのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

レーダーに探知されないよう低空を飛行しているとTVで解説していたのを見たことがあります。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

habataki6
質問者

補足

キエフの人は攻撃されているから、防衛する権利が あります、根拠として住宅が攻撃された、素人でも 撃墜できそう、武器が無いのでしょうか。

• syatyoo
回答No.1

空港も制圧されたようなので、そこから活発に離着陸しているのではないでしょうか。本当に怖いですね……

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

habataki6
質問者

補足

地対空兵器が戦闘機に攻撃している映像見ても、 SF映画のようには、すぐには命中しないのかな。