• 締切済み

お金返して欲しい

神奈川県の従業員です。 仲間が入れ忘れたのになぜか私が届けることになりました。 初めてお客様に届けに行くことになって往復タクシーで行ってと言われて店長から1000円もらいました。往復で1800円で自払で1000円だして200円のお釣りと領収書をもらい店長に伝えたらお釣り取られて1000円自払の形になり店長に言ったら 「そもそもやってはいけないことなので自腹にしてます。費用請求してもいいけど言わないといけないのです。それも、面倒だし。」 と来ました。(LINEで来たので証拠あります。) 初めにタクシー代は自払だよとも言われてない。 店長が上の人に言うの面倒だしって理由で自払はおかしくないですか?

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

>神奈川県の従業員です。 神奈川の従業員て何ですか?神奈川県の職員? >仲間が入れ忘れたのになぜか私が届けることになりました。 仲間ってなんですか?同僚? >初めてお客様に届けに行くことになって往復タクシーで行ってと言われて店長から1000円もらいました。往復で1800円で自払で1000円だして200円のお釣りと領収書をもらい店長に伝えたらお釣り取られて1000円自払の形になり店長に言ったら「そもそもやってはいけないことなので自腹にしてます。費用請求してもいいけど寺見さんに言わないといけないのです。それも、面倒だし。」 と来ました。(LINEで来たので証拠あります。) 店長はやってはいけないことを許可したんですか? >初めにタクシー代は自払だよとも言われてない。 店長が上の人に言うの面倒だしって理由で自払はおかしくないですか? おかしいです。

Sasa0905
質問者

補足

アルバイトしてます。 後輩がいれ忘れました。