• ベストアンサー

LINE始めたばかりでわからないこと

ある特定の一人の人とのトーク(白と緑の吹き出しのやつ)って、昨日から今日そして明日の吹き出しがどんどん積み重なっていく(たまっていく)のですか? もしそうだとしたら、膨大な数の吹き出しになるのですか? それとも翌日また新たなトークを始めることもできるのですか? 言ってる意味わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.2

お互いの吹き出しが溜まって行く状態になります。 例えるならロール紙みたいなもので、一昨日のLINEも昨日のLINEもそれ以前のLINEも蓄積されて行く状態です。 今日またLINEをやり取りするなら、昨日までの途中から始める状態になります。 またロール紙の初めからには戻らないので、一番最初のLINEを全部見た後ようやくLINEできるって訳ではないです。

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロールのたとえ、よくわかりました。そんな仕様だったとは驚きです。 だったら過去に相手に暴言を吐いたものもずっと残っているのでしょうか? それとも一部を消したりもできるのでしょうか。もしできるとすれば不要になった過去のトークをどんどん消していけば一からの新たなトークとなりそうですが。 もしお答えできるなら、消せるのか否かも教えていただければありがたいです。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

>もしそうだとしたら、膨大な数の吹き出しになるのですか? はい >それとも翌日また新たなトークを始めることもできるのですか? いいえ >言ってる意味わかりますか? はい

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。