• ベストアンサー

J-T51のWEB禁止のON・OFF

旧J-フォン時代のJ-T51を使用しています。 購入当時、WEBが使えないように設定したのですが、解除するのに、どのようにしたら良いのか分からなくなってしまいました。 説明書もどこへ行ってしまったのか探してもありません(泣) 確かFボタンと2つの数字(記号)を押してパスワード入力画面に進んだと思うのですが、その操作が思い出せません。 どなたか、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9480
noname#9480
回答No.1

説明書を持ってましたのでそこから抜粋します 1.待ちうけアイコン画面でウェブを選び選択 2.暗証番号の入力 3.YESを選び決定 でOKなはずです~

ruisweet
質問者

お礼

わざわざ、説明書を開いてくださりありがとうございました! 助かりました。