• 締切済み

これは学校的に問題になるのでしょうか

高校2年生(女)です 最近私の担任(30代男)がインスタをはじめました そこからクラスメイト(現役高校生)と繋がり始めています 何人か(女生徒のみ)にはDMをおくってます そこからLINE交換した人(女生徒のみ)もいます 私は普通におかしいしキモイと思います 私は担任が個人的に嫌いです 普通に人としておかしい部分がありますが、私の周りはインスタをフォローしたり、LINE交換したりと仲がいい?です なので、周りにおかしいと共感してくれる人がいません。私が仲がいい先生に相談しても、連絡用じゃない?変なこと言ってきたりしてないんでしょ?と言われます。そういう問題じゃないと思います。 これは私が担任が嫌いだから、こういう感情があるのでしょうか? みなさんの意見を聞きたいです

• 高校

みんなの回答

• agehage
回答No.2

嫌いじゃない先生が始めたらどう思いますか? 補足をお願いします

Airi0917
質問者

補足

嫌いじゃない先生でも普通に生徒とLINE交換となると、不快に感じます

• masajirou
回答No.1

文書からすると「嫌い」という思いがあるからの様に感じます。 「普通に人としておかしい部分」とは何でしょうか? 一般的に?との解釈でしたら、仲良くなろうとする人がいるのでしょうか?

Airi0917
質問者

補足

具体的には、担任が顧問している部活中、マネージャーがいれた水がぬるかったためにそれが気に入らずに、その水を体育館に吐いたりしたことがあります。そういうエピソードが多いです。 私の周り=友達ということです 私の友達は担任のことを何とも思っていないようです。だから普通にインスタをフォローします