P Touch オブジェクト順番について

このQ&Aのポイント
  • 作成したオブジェクトの順番が最初に作ったものを先に表示されてしまう問題について相談です。
  • Windows 10でテンプレートを作成し、有線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリとしてP-Touch Editorを使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

P Touch オブジェクト順番について

■製品名を記入してください。 【    QL-820NWB    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 作ったオブジェクトの順番(テキスト1、バーコード2など)どう変わっても、従わなくて、「最初に作ったものを先の順番」になっています 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 10でテンプレートを作成   】 ※PLCでデータを入力して印刷します ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   P-Touch Editor     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja&os=10011 一旦ドライバーを削除し,PCを再起動。 ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせた統合インストーラーでドライバー類を再インストールしてみてください