• ベストアンサー

電源異常?

EBS05を使用しています、インジケーターは ステータス点滅、ランプ点灯、温度点灯です 取説を見ると電源異常とあります 修理が必要でしょうか、修理はどこに送付すれば良いでしょうか? 宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく電源ユニット部の故障なので、メーカーでの修理以外に解決策はありません。 修理は松本修理センターへの送付修理となります。 参考 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/eb-s05.htm 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/eb-s05.htm  引取修理の下のお申し込みはこちらをクリックし、 同意してWebで申し込むを選択、同意しましたをクリック ここから引取修理サービスを申し込んでください