• ベストアンサー

サビの部分が「めばえー めばえ~」と聞こえる曲名

 先日、ラジオから流れていました。   サビの部分(?)が、「めばえー めばえ~」と聴こえました。  この曲の曲名、分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

noname#258718
noname#258718

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4810noja
  • ベストアンサー率45% (259/568)
回答No.1

これですか? サビの部分を 安室奈美恵 Never end https://www.youtube.com/watch?v=hoYyyKkRn8o

noname#258718
質問者

お礼

す、素晴らしいです!   そうです!この曲です!!!! ありがとうございました!  しかし、な、何と、never end だったとは、・・・・。(大汗;   いくら検索しても、ヒットしないわけでした・・・・。(苦大笑い

関連するQ&A

  • サビの部分で「そーんなことないさぁー」と歌っているのは?

    2,3年前にラジオで、沖縄チックというか、歌謡曲か演歌なのかよくわからないのですが、グループだと思いますがサビの部分で「そーんなことないさぁー」と繰り返す歌を聴きました。 ベタベタの歌ですが、なんかあっけらかんとしていい感じでした。 どなたか曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名

    「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名を探しています。 男性がと女性が歌っている曲でしたが、上記の部分は男性が歌っていました。 どなたか知っている人がいたら教えてください。

  • サビの部分が「さよなら~」の女性ボーカルの曲

    お世話になります。 先日ラジオで流れていたのですが 女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。 前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。 曲名とアーティストをご存知の方いましたら よろしくお願いいたします。 自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • サビの部分がアン●レラという曲

    20年程前にラジオで聞いた曲ですが、ご存知の方おられましたら教えてください。 ●男性ボーカル ●サビの部分が「アンブ●ラ」だったと思います。(曲名もコレだと思うのですが…) ●かなり静かめの歌です ●君が窓から入ってくる…というようなことも言ってたような… ●雷鳴も入っていた記憶があります 学生の頃、深夜ラジオで一度聞いただけなのですが、もう一度聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • サビしか分からないのですが、曲名教えてください!

    こんにちはsometimespage3です。 実は最近大好きなちょっと昔の局がラジオで 流れていました。僕はサビの部分しか分からない のですが、誰の曲か教えてもらえませんか? サビ i dont want to run away but i cant get it i dont understand......... です。どなたか分かる方おらっしゃいますでしょうか・・・?

  • サビの部分だけですが曲名わかりますでしょうか?

    TVで流れていたのですが、曲名が分かりません。 きのう、きょう、あーしたー タラララララーー↑ ラーララー↓ タラララ、タラララー↑、タラーララーララー 2行目、3行目は歌詞分かりません。1行目がサビのハズです。 ちなみに↑は音程を上げて伸ばす、↓は下げて伸ばす意味です。 分かる方お願いします。かなり昔からの名曲で男の方が 歌っていた曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • サビの部分:いいじゃなぁ~い(?)

    アーティスト名と曲名がわかりません。 ちょこっとしか覚えてませんが、サビの部分が 「いいじゃなぁ~い」みたいな感じのポップな 曲でした。 ・最近の若い女性デュオ(?) ・バラエティ番組のエンディング曲 ・一ヶ月ほど前、Viewsicでインタビューされてました。 これだけの情報しかないのですが、心当たりが ありましたら、教えて下さい。

  • サビで「逢いたくて逢いたくて」と繰り返される曲名

    はじめまして。 この前、カラオケで友達が歌っていた曲名がどうしても分からなくて 質問をします。 曲名が分からない歌の特徴は、サビの部分で「ただ逢いたくて、逢いたくて」「苦しくて苦しくて?(うろおぼえです)」を速いテンポと強く押し出すような声で歌います。 この特徴で検索をしてみたのですが、 EXILE 「ただ逢いたくて」 嵐 「Blue」 SOPHIA 「ANSWER イチバンタダシイコタエ」 Gackt 「君に逢いたくて」 Glay 「Way of Difference」 Janne Da Arc 「FEEL THE WIND」 人格ラヂオ 「遊歩道」 THE YELLOW MONKEY 「JAM」 スターダストレビュー 「木蘭の涙」 Suara 「星座」 は、どれも探している曲と違いました。 曲のフィーリングから、恐らく男性アーティストだと思います。 もうメロディも忘れてきたのと、自力で探すのに疲れたので質問をします。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう