• ベストアンサー

サビの部分が「めばえー めばえ~」と聞こえる曲名

先日、ラジオから流れていました。   サビの部分(?)が、「めばえー めばえ~」と聴こえました。  この曲の曲名、分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

noname#258718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.1

これですか? サビの部分を 安室奈美恵 Never end https://www.youtube.com/watch?v=hoYyyKkRn8o

質問者

お礼

す、素晴らしいです!   そうです!この曲です!!!! ありがとうございました!  しかし、な、何と、never end だったとは、・・・・。(大汗;   いくら検索しても、ヒットしないわけでした・・・・。(苦大笑い