- 締切済み
MG3630 用紙を認識せずエラーメッセージが出る
- MG3630で用紙をセットしても認識されずエラーメッセージが出る問題について
- MG3630が用紙をセットしてくださいというエラーメッセージを表示する理由について
- MG3630の用紙認識エラーに関する解決方法と注意点
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
関連するQ&A
- MG3130
MG3130ですが、突然印刷からコピーまで全くできなくなりました。 「給紙できません、用紙をセット下ください」といったメッセージが画面にあらわれます。 当然用紙はセットしています。 いつもなら用紙が入っていくタイミングの時に、ガチャガチャ音がするだけで、全くダメです。寸前まで普通に動いていたのですが。 エラー番号はE02が点滅します。 ちなみに購入して5年ほどです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5630の給紙について
教えてください。MG5630BKを、使っていますが、給紙できなくなりました。エラーメッセージは、用紙がありませんと出ます。エラーコード1003です。 宜しく、教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230 うごきません。
6520のエラーメッセージがでています。 うごきません。 新しいのを買ったほうが良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330
サポート番号1008 カセットに用紙は入っているのにエラーが出ます 下段カセットにエラーが出ます 上段カセットにはエラーが出ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- pixus MG6930 印字しない。
印刷しても白紙の用紙がでてくるだけでエラーメッセージは出ません。 ノズルチェックパターン印刷を行っても同じく白紙の用紙が排出されるだけです。エラーメッセージも出ません。ヘッドクリーニングを行いましたが同結果です。 Windows10でWordからの有線で印刷を行っておりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5730「用紙がありません」とエラーが出ます
用紙をセットしているのに何度やっても「用紙がありません」とエラーになって印刷されません。プリンター本体の用紙設定、PC側のソフトでの用紙設定はすべてハガキサイズに 設定しています。 ・ハガキのみ認識してくれません (A4コピー用紙は問題なく給紙して印刷されます) ・最新アップデート済 ・給紙ローラークリーニング済 どなたか解決方法がお分かりでしたら教えて頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG3530について質問です
サポート番号:1303 搬送ユニットで用紙が詰まりました。 というエラーメッセージが表示されてしまいます。普通の用紙なら印刷できるのですが、転写シールに印刷しようとするとエラーになってしまいます。紙は奥まで入らずに、かなり手前で止まっています。今日中に解決したいです。お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5430
B200のエラーメッセージがでたので TS6330に買い替えた。 故障機種の処分方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130 用紙カセットについて
キャノンの複合機プリンタMG7130を使用しています。 使用頻度は余り高くはないのですが、 用紙カセット(下段)が反応せず、印刷できなくて困っています。 エラーメッセージ サポート番号1008 用紙がありません。 と表示されるのですが、用紙も勿論セットしています。 動いているような音はするのですが、用紙が送られず、 印刷が出来ず、上記のメッセージが出るばかりです。 上段カセットは使用できるみたいですが、 以前の機種のように後ろトレイが無い為、 カセットが使用できないと、印刷が出来ません。 何か良い解決策があれば、教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご丁寧なアドバイスをどうもありがとうございます。 上記確認しましたが改善されませんでした。 プリンタードライバーを入れ直すとは、一度アンインストールし、改めてインストールするということでしょうか?一度試してみます。 どうもありがとうございました!