• 締切済み

ヌーブラとヌーブラフェザーライトについて

最近、価格が下がってきていることをうけ、今ごろなのですが、ヌーブラの購入を検討しています。 そこでお尋ねしたいのですが、 ヌーブラと、ヌーブラフェザーライトは、どちらがおすすめでしょうか? 扱いやすさや装着感など、好みには個人差もあると思いますが、いろいろな意見を聞けると嬉しです☆ また、実際使ってみて、洗うたびに粘着力(?)が落ちるというようなことはありませんか? ヌーブラの良いところは沢山聞いているため、できれば、マイナスに思えるところを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.2

ヌーブラは、 洗濯が面倒。 試着ができない。 汗をかくと、たまる。 らしいです。 私もかなり気になって、いろいろ調べたり、店頭で触ってみたりしてますが、まだ買うまでにはなっていません。 もしも買うなら、ライトにしようと思っています。 ぺちゃな胸が、急にアップしたらなんだか恥ずかしい気がして・・・。 それとヌーブラは、試すにはちょっと高いかなーと思っています。 粘着力は、夏の暑い時期に大量に汗をかくと、あまりよくないようです。 ただ、洗うたびに粘着がなくなるような事は、今の所なさそうです。

at1041
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました!

• palmmy
回答No.1

OK web、教えてgooの検索で ヌーブラ と入れて検索すると一杯出てきますよ♪

at1041
質問者

お礼

ありがとうございました! じっくり検討してみます!