ウイルスセキュリティの通知

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティのプログラムバージョン14.2.0451を使用しています。
  • 定期的に「FireFox」に関するウイルス対策のアドオンをダウンロードするように通知が来るのですが、通知を開いても該当するページ・アドオンが見つかりませんとサイトから返答が来ます。
  • 勧めるのであればしっかりとアドオンなりページなりを教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

ウイルスセキュリティの通知

ウイルスセキュリティのプログラムバージョン14.2.0451を使用しています。 定期的に「FireFox」に関するウイルス対策のアドオンをダウンロードするように通知が来るのですが、通知を開いても該当するページ・アドオンが見つかりませんとサイトから返答が来ます。 勧めるのであればしっかりとアドオンなりページなりを教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6068/