• ベストアンサー

ブリッジも樹脂製のブロータイプメガネフレーム

ブロータイプの眼鏡のフレームで、ブリッジまで樹脂製の物は特に何という名称なのでしょう。 探しているのですが、ブリッジは金属製のものが多いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 名称はちょっと判りませんが こういうタイプですか? https://item.rakuten.co.jp/megane-hayashi/10000192/

deeeeemo
質問者

お礼

そうですね。こういう形、もしくはセル(アセテート、プラ)のハーフリムというのが通称のようでした。探していただいて、どうもありがとうございました。