• ベストアンサー

ブロー型眼鏡はおじさんくさいですか?

こんにちは。 ある眼鏡店でマルヴィッツのデッドストックの眼鏡をみつけました。 ドイツ製の頑丈な作りで、加工精度の素晴らしい、美しい眼鏡でした。 ブローとモダンがブラックの樹脂製で、その他の部分はシルバー色の金属フレームでした。 私はこういう眼鏡、好きなのですが、おじさんくさいでしょうか? ちなみに、私は40代になったばかりです。(自分では若いつもりなのですが(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは 失礼ですが、お洒落な方がするとすっごくお洒落に見えます。 ただ地味に偏る可能性も・・・。 お似合いでしたら、チャレンジされてはいかがでしょうか?

superpoko
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 私は、 オンタイム・・・真正の英国紳士ファッション(沈みこませるような落ち着いた着こなし) オフタイム・・・山男ファッション(パタゴニア、エーグル、キーン、マーモットなど) で過ごしています。 背中を押していただいて、ありがとうございます。 チャレンジしてみます^^

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

TOKIOの城島っぽくなりますよ^^

superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DASH村やりましょうかね(^^) ありがとうございました。