• ベストアンサー

携帯の画像をPCに

こんにちは~今ボーダホンのJ-T08というカメラ付きの機種を使っていますが、今までは、撮った写真をメールに添付してPCに送っていたのですが、もっと簡単にPCにとり込む方法は、なんかないでしょうかね~

noname#14760
noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

#1さんの紹介してるもので出来ますが、元々J-T08ってカメラ性能もあんまり大きいサイズは撮れないし、メールで送る方が(料金はかかるが)てっとりばやいですよ。 やはり、メガピクセル・メモリーカード対応のケータイに買い替えがベストだと思いますよ。 そうすると、L版サイズの写真の印刷にもたえうる写真を保存しておけますし。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

【株式会社 東芝 携帯電話:Vodafone:J-T08】 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/jt08.htm OSがWindows98/2000/Me/XP(日本語版)なら… 【株式会社 東芝 携帯電話:Vodafone:データ移動ソフト】 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/soft/index.htm