• ベストアンサー

携帯の画像をPCに

携帯電話で取った画像をPCに取り込む事が出来るでしょうか?機種はボーダフォンの東芝製V301Tです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールに添付してパソコンのアドレスに送るのはどうでしょうか?しかし、料金もかかりますし、サイズも大きくなりますしあまりたくさんは送れないと思うので、ケーブルを買ってくればいいと思います。たしか1000円位だったと思います。しかしケーブルだけあっても取り込むためのソフトが必要なので(フリーソフトでもある程度なら出来ますが)3000円ほどですが、ケーブル付属のソフトがお勧めです。

jun6624
質問者

お礼

回答有難う御座います 結構面倒臭いんですね、デジカメを買います 有難う御座いました。