• ベストアンサー

携帯からPCに送った画像が保存できない

携帯のメールに写真(JPGファイル)を添付してPCに送るとメール本文と添付した写真は見れるのですが、「添付ファイルを保存」という項目が選べません。メールのウインドウ右上の添付マーク(クリップのマーク)も無いのです。どうやら添付ファイルとしては認識されてないようなのです。この画像をファイルとして保存するにはどうすればいいのでしょう?よろしくお願いします。 使用している形態はvodafone803T、PCはWindowsXPでOutlook Express6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hillton
回答No.1

右クリック、対象をファイルに保存でできませんか?

tropicbird
質問者

お礼

あ、出来ました!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• DVD-RW
回答No.2

こちらを参考に @IT:Windows TIPS -- Tips:Outlook Expressでアクセス不能の添付ファイルにアクセスする方法http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/444oeattach/oeattach.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/444oeattach/oeattach.html
tropicbird
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。