• 締切済み

太っている人とは

Yupipi727の回答

  • Yupipi727
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

客観的にみて②なのかなとおもいます。 体重は身長にもよりますし比べられないのかと思われます。実際 同じ身長体重(数字)でもどのくらい肉がついているかどのくらいお腹が出ているかは人によりますし 数字に対して 太って見えたり痩せて見えたり。様々です。基準はないとおもうのであくまで私の感覚です。

関連するQ&A

  • 小学6年生1年間ずっと人に言えなかった

    なぜ運動ができて勉強ができない人はもてるのに勉強ができて運動できない人は持てないのですか?僕のクラスには後者がぼくで前者がyくんでyくんは人をあおったりマウントとったりするような人です。僕は50m10秒シャトルラン34回成績は学年でも上から3番目には入ります。僕もyくんもクラスでは1軍ですyくんは彼女がいて何回も告白されているのにぼくは一度も告白されたことないし彼女もいませんぼくは身長165体重59.1yくんは身長143体重45です。困っています。

  • 二重の人多くないですか?

    日本人ってのっぺりした顔で一重の人が多い特徴があるとよく聞きます。 けど、二重の人多くないですか? 学校とかテレビとか一重の人の方が少ないんじゃないかってくらいみんな二重… 私は一重です。 アイプチしたい、二重整形したい、って訳ではないけど二重いいなーと思います。 最近は二重が多いんですか? メイク方法知りたいと思ってネットや動画見てても二重の人のメイクばかりで自分には合わなかったり、写真撮ると自分だけ目がぱっちりしてなくて小さくて羨ましい限りです

  • 狭いところを通る人がカツカツあたる

    ものすごく下らない質問ですが、 事務室でも、フードコートのような感じでもいいのですが、 椅子が密集している状態のところってありますよね?? そういうところを擦り抜けて通る人が椅子にカツカツあたったり 体が擦れたりするのが私は非常に気になります。 ちょっと避けて通ればあたらないのにと思うような間隔のところで もあたっていく人が多い気がするのですが、あたっている側は まったく意識がないものでしょうか?? 皆さんはどうですか? 座ってる側、通り抜ける側、両方の意見が聞きたいです。

  • この状態は?

    身長166cm、体重66.6kg、体脂肪16.4%、腹囲87.5cmの21歳♂です。 これらのデータは、どう捉えれば良いのでしょうか。

  • 妊婦帯について

     妊娠5ヶ月の戌の日に帯を巻くと安産と言いますよね。私もちゃんとやったのですが、その帯は毎日巻いてますか?  私は家にいる時は楽な格好が多く巻かない事が多いです。現在、6ヶ月なのでそんなにお腹が不安定になる事もないのですが、平均より腹囲が大きいようです。  もともと身体に厚みがなく、妊娠前はウエスト61センチ位だったのですが、現在は腹囲85センチで、雑誌とか見ていると臨月でも90センチになってない人が多く、これは帯を巻いてないせいかなっと気になったのですが。。  教えて下さい。

  • 体脂肪率25%

    20代女性です。 154cm44kgで体脂肪率が25%もあるんですがこれは多すぎですか? ちなみに腹囲は59cmです。

  • エクセルについて質問です。

    何枚かシートがあるエクセルファイルを持っています。ここに、新しいシートを作り、名前を付けるところまではできました。 ところが、他のシートは体重、体脂肪率、筋肉量がB列に入っているのに、新しく作ったシートはB列に入ってくれません。(新しいシートには腹囲と名前を付けてあります。)どうすれば腹囲をB列にすることができるでしょうか。

  • 白人の人で一重まぶたの人っているんですか?

    白人の人で一重まぶたの人っているんですか? 白人の人って みんな二重のぱっちり目で鼻が高くてキレイですよね☆! でも一重まぶたの人っているんでしょうか(´・ω・`)?

  • 体重、腹囲のわりに体脂肪率が高い

    20代女性です。 健康診断の結果なんですが 154cm44kgで体脂肪率が25%、腹囲59cmでした。 体重や腹囲のわりに体脂肪率が高いんですが、これは皮下脂肪が多いということですか? それとも内臓脂肪過多なんでしょうか...? ちなみに中性脂肪は54、肝機能はAST16 ALT9 rGPT11と正常値でした。 内臓脂肪型肥満の可能性ないですよね?

  • 一重から二重になった人に質問します。

    一重から二重になった人に質問します。 一重の人が二重になると、顔の印象とかって変わりますか? また、二重になってよかったエピソードなどあったら、教えてください。