• 締切済み

Okwave 返信

初心者です。このサイトって知○袋みたいについた回答に返信ができるのですか? 回答に補足ができるようですが、会話はできる訳ではない感じですか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.4

議論が目的では無いので、会話は必要無いです、 文章が理解できない、もしくは知る立場に無いは 、回答は必要無いです。

回答No.3

>ああ、同じ回答者が同じ質問に何度でもレスができるって感じなんですね。 >普通の掲示板みたいな感じですかね。 そうですね。補足を受けてレスをするにはこのように引用するしかないですね。 締め切られると何もできなくなりますが。

回答No.2

単純に質問に回答(回答者)と補足(質問者)ができるだけになっている。 よって、締め切られるとそれらは一切できなくなる。 ※ ビジネスモデル特許か実用新案等の都合で、そのような機能が実装されていないと思われる。 もっとも、それ以前にここの運営がxxなのだが。

回答No.1

質問者側では回答に補足と御礼ができると思います。 回答者側は補足を受けて、その補足を引用するなどしてまた別の回答を記載するようですね。 ツリー状にはならないので、どんどん回答が積み重なる形になります。

sageyouare
質問者

補足

ああ、同じ回答者が同じ質問に何度でもレスができるって感じなんですね。 普通の掲示板みたいな感じですかね。