• 締切済み

身体の相性とは?身長や体型と関係ある?

何度も質問すみません。 えっちにおける身体の相性は、本当に存在すると思いますか? あなたの体験談を教えてください。 また、たとえば同じくらいの身長のカップルよりも身長差のある男女、 太い女性よりも細い女性のほうが相性(締まり)が良いというようなことがあるのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

あると思います。片方が「相性がいい」と思っても、相手は内心「相性が悪い」と思っているケースもあると思います。 私自身は、お尻が小さな人のほうが気持ちがいいです。なぜだかは分かりません。

• aki43
回答No.2

思うに身体の相性って言いますが 棒が太く長く持続性良く 女性に対して都合のいい様になれば 俗に相性が良いと って事になるのでは 肉体的な事では無いでしょう

• KZ1105A1
回答No.1

有ります。 アナタは未だ経験が少ないと思いますが、女性とて上付き、下付、クリ派、膣派・・・色々います。男性も同じく角度も違います。 何より肌が合うかどうかもあります。(唇、チン○の相性含め) 600人覧てきた私でも知らぬ女性もいるでしょう・・・・