• 締切済み

身体の相性とは?身長や体型と関係ある?

何度も質問すみません。 えっちにおける身体の相性は、本当に存在すると思いますか? あなたの体験談を教えてください。 また、たとえば同じくらいの身長のカップルよりも身長差のある男女、 太い女性よりも細い女性のほうが相性(締まり)が良いというようなことがあるのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32970)
回答No.3

あると思います。片方が「相性がいい」と思っても、相手は内心「相性が悪い」と思っているケースもあると思います。 私自身は、お尻が小さな人のほうが気持ちがいいです。なぜだかは分かりません。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

思うに身体の相性って言いますが 棒が太く長く持続性良く 女性に対して都合のいい様になれば 俗に相性が良いと って事になるのでは 肉体的な事では無いでしょう

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

有ります。 アナタは未だ経験が少ないと思いますが、女性とて上付き、下付、クリ派、膣派・・・色々います。男性も同じく角度も違います。 何より肌が合うかどうかもあります。(唇、チン○の相性含め) 600人覧てきた私でも知らぬ女性もいるでしょう・・・・

関連するQ&A

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性が考える身体の相性とは

    エッチの時、彼に「良く締まるね」とか「締まりが良いね」と言われた事がありません。 私も、自分で調べようがないので、自分のあそこの締まりが良いのか分かりませんが、良くはないのかなと漠然と思っています。 でも、彼にはエッチは楽しいし気持ち良いし最高だと言われます。 良く締まる方が気持ち良いと思うのですが、何だかんだ言っても最後は身体の相性だよと言われました。 締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか? お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか? 身体の相性とは何でしょう? ちなみに、私も挿入中にイケる事が多くなり、彼は毎回イキます。

  • 体型のことで、彼との関係を本気で悩んでいます

    26歳の女性です。付き合って1ヶ月の同い年の彼と、早めに別れるべきか悩んでいます。 原因はわたしが痩せていることと、からだの相性がよくない…というか、彼がふっくらした女性が好きみたいで、実は不満なんじゃないか、と思ってしまうことです。 今は週に一度会っていて、毎回エッチしています。挿入は気持ちいいみたいです。 エッチの前はイチャイチャしてキスをたくさんして顔や髪を撫でて抱きしめてくれ、終わったあともそんな感じです。 彼はわたしからすると最高の彼氏です。失いたくありません。優しくて誠実で気持ちをわかってくれる人です。 ただ、付き合う前から、セリーナは痩せてるね、もっと女性らしくなったほうがいい、とよく言われてました。正直不愉快でした。いまもエッチのあとに服を着てから、いまさらだけど細いね、とか言うことも。。おしりは好き、とか、パーツはあるみたいですが。。 わたしは彼の発言からして、ほんとはイヤなんだけど、付き合ったからには別れられないのでは、と思ってしまいます。 たしかにわたしは痩せてるので、今は食事や運動で改善しようと努力中ですが、絶対にふっくらした女性にはなれません。妊娠しかないと思います。 いままでの彼氏は優しかったのか、誰も痩せてるとは言いませんでした。彼が口に出すのは、黙って思われてるよりはいいのかもしれませんが…。 別れるべきか?と考えているのは彼の男性としての満足度を満たしてあげたいからです。 でもわたしは別れたくはありません。いま、彼にどこまで話していいものか迷っています。 前向きに付き合うなら、太りたいから協力して~と言って、食事したときにぜんぶ食べるようにいってもらったり、目標体重を決めて彼に経過報告したり、かなぁと。実際彼も、セリーナはあと三キロ太って、おれはあと三キロ痩せなきゃねとか言ってたこともあり。 エッチについてはわたしはテクニックを磨き中なので、裸は見せたくないので下着や着衣のままで彼に満足してもらえるようにするか…わたしのからだの中で柔らかな部位をリクエストしてもんでもらって、痩せてるだけじゃないって思ってもらうとか…挿入はお互いに良いのですが…。 わたしはからだの相性はかなり大切と思います。というか、男性にとってかなりウェイトを占めていることは理解しています。 彼なら話しは聞いてくれるし応援?もしてくれると思いますが、デリケートな話だし、あまりあからさまに話すとかえって重いでしょうか。 文章が脈絡がなく、すみません…。 似たようなことで悩んだ方や、そうでない方にも、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 身長の事なのですが・・

    この質問はどのカテゴリにするべきなのかわからなかったのですが、教えてください。高校生活の3年間で男女の身長はどのくらい伸びるのでしょうか。体験談が聞けたら嬉しいです。

  • 女性のが身長が高いセックス

    最近女性のが身長が高いカップルなど増えていますが、 エッチの時男性はやりにくくないんですか? 最高何せんちまでありますか? ろんぶー淳も結婚相手が174cmですよね。 結構男性は気にしないで相性のが大事とかいいますが 女性は気にしますか?

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • SEXの相性と男女関係について

    真面目な質問です。私は独身の男性です。 先日、女性の恋愛カウンセラーの話を聞いたのですが、「男女間に占めるSEXの役割はとてつもなく大きい。SEXの相性が悪いので別れる男女も多い反面、SEXの相性がいいので障害を乗り越えて仲良くいっている男女も多い」と言っていました。 男性は快楽だけでSEXをする部分も大きいと思いますが、女性はSEXによって相手の男性との愛情が深まる部分も大きいのでしょうか? 以前友人の女性が「女性は交際相手とのSEXの相性を気にするよ。SEXの相性がいい相手だと結婚まで行ってしまう女性も多いんじゃないかな・・・」と言っているのを聞いたことがあります。 男からしても、裸になって体と体が触れ合うことによって愛情が深まるというのは理解は出来るのですが、相性がいい=気持ちいいですよね? つまり、相性がいい→気持ちいい→別れられないor 相性がいい→気持ちいい→強く愛されている→別れられない のどちらなのでしょうか?単に気持ちいいから別れられないのか、気持ちいいと愛情が深まって別れられないのか・・。 夫婦間でも喧嘩のあとはSEXで仲直りというのをよく耳にしますが、とにかく女性にとってSEXの相性によってどの程度愛情が深まり、それはどの位大きいものなのか?(例えば、相手の男性が甲斐性なしでも辛抱できるとか) 自らの経験も交えて、具体的に教えていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。