• 締切済み

おすすめの小説を教えてほしいです

日本の現代文学における血のつながった兄と妹の近親相姦を扱った小説をできるだけ多く教えてほしいです(作家さんが女性であればなお良いです)。 もう読んだのは 「星々の舟」 「狗神」 「夢の浮橋」 です。

• 小説

みんなの回答

• harpo333
回答No.2

友川かずき「無残の美」 https://www.youtube.com/watch?v=8nlUs8w6wBs 早川義夫 この世で一番キレイなもの https://www.youtube.com/watch?v=iWanas_J3e0 この二人も情念の歌手です。 あなたの好みに合うかもしれない。

123456acb
質問者

お礼

ありがとうございます、聴いてみますね。

• harpo333
回答No.1

小説ではないが聞いておいたほうがいい曲 山崎ハコ きょうだい心中 https://www.youtube.com/watch?v=nQ5JGiNVpdI

123456acb
質問者

お礼

歌を聴いてみました。すごい歌詞ですね・・・。 ああいうインモラルな感じは好きです。