• ベストアンサー

過去のページが見れるサイトがあったと思うのですが......。

更新されてしまったページの過去のページを見ることのできるサイトがあったと思うのですが、パソコンを再インストールすることになってしまい、ブックマークも消えてしまいました(泣) もし知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

はいはい。 確かこれですね。 http://www.archive.org/web/web.php

noname_3815
質問者

お礼

これです、これです! ありがとうございました!!(^^)

その他の回答 (1)

• 9237497
回答No.2

消えてしまったサイトを見るなら、 Googleの場合、検索結果に「キャッシュ」と書かれていればそこをクリック。 キャッシュ蓄積専門のサイトはこちら↓

参考URL:
http://www.archive.org/web/web.php
noname_3815
質問者

お礼

そうです、これです。 ありがとうございました!(^^)