• 締切済み

ノートパソコンMSIのキーボードライトの色変更

お世話になります。 ノートパソコン(ゲーミング?)MSIのキーボードのライトの色変更のしかたをおしえてください。 いろいろ調べていて「Steel SeriesGG(旧 engin)」で設定ができる、ということがわかって、これをインストールし、起動しました。 しかし参考サイトでは「左側の一覧の、『Engine』をクリックすると、マウスやら、キーボードやら、ヘッドフォンやらが画面中に出てきて、たとえばキーボードをクリックすると、キーボードの設定ができる」とあるのですが 左のENGINEをクリックしてみたところ、マウスとかキーボードとかいっさい表示されていません。 もしこのSteel SeriesGGについておわかりでしたら教えていただきたいのですが、目的は「MSIパソコンで、キーボードのバックライトの色を変更する=文字入力を大量にするので、キーボードの文字をわかりやすくしたい」 なので、ほかの方法でもあったら、教えていただけたたらと思います。 今の状態は、シルバー色のキーボードに、薄い灰色?のバックライトで、もうほとんど見えないんです。 ・・・

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 購入する時にキーボードバックライトがRGBに光る事は確認しましたか?

回答No.1

まず、そのキーボードの型番はなんでしょ? カラーが変えられる機種なのかも確認しないと、 イルミなのか、バックライトなのかも確認できませんからね。 (おそらくは単色バックライトの機種なんじゃないかとは  予想していますが、機種名がないので、判断できず)