• 締切済み

大西洋の有名な島

太平洋の島といえば 私は すぐにハワイを思い出します では大西洋の島といえば どの島が有名ですか? 私は思いつきません 判る方 教えてくれませんか? ついでに インド洋の島は? 私はセイロン島ですスリランカ

みんなの回答

noname#250643
noname#250643
回答No.7

島の事はよく知らないので,マーシャル諸島という国を思い出します。 インド洋にあるかは分からないですが,北センチネル島という島を 聞いた事がありますね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.6

マイデラ島

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 31192525
回答No.5

tennine7さん、こんにちは。 『カナリア諸島』  です!  https://www.youtube.com/watch?v=akqqfrfJWa0  https://jp.hotels.com/go/spain/which-canary-island-for-you

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• citytombi
回答No.4

セントヘレナ島・・・ ナポレオンの流刑地でしたね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• JP002086
回答No.3

お久しぶり! & おばんですぅぅぅぅ 私がパっと思いつくのは・・・・ アイスランドと火山で有名なセントヘレナとカナリア諸島かな? あと、変な? 奇怪な現象で有名なバミューダ諸島 大西洋って、島が他の所と比べて非常に少ないので、何か興味がないと覚える事が出来ないですよね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• aeromakki
回答No.2

とりあえず、Wikipediaから。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E3%81%AE%E8%AB%B8%E5%B3%B6 私は、大航海時代の話でよく読んだ、アゾレス諸島かな。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

グリーンランドですね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます