ペイパル経由での出勤について

このQ&Aのポイント
  • ペイパル経由での出勤には最低金額が設定されています。具体的な金額については情報が記載されていませんが、出勤に際しては一定の金額以上を達成する必要があるでしょう。
  • ペイパル経由での出勤には日本円の表示がないようです。おそらく、他の通貨での表示となる可能性が高いです。
  • ペイパル経由での出勤の具体的な金額については公式な情報が提供されていないため、詳細については公式サイトを参照するか、お問い合わせすることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

ペイパルについて

Premiseはペイパル経由での出勤ですがこれはいくらからと書いてありますか?日本円の表示じゃないようですが #PayPal #プレミス #

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

おそらく1000円ですね。 「1,000.00」 と小数点がありますので・・・しっかり日本円の表示に変換されていると思います。