• ベストアンサー

ペイパル送金の手数料

先日日本からペイパルで約9万5千円をフランスのペイパルアカウントに送金したら手数料が5千円くらいかかりました。。。 30万円(2000Euroくらい)を送金したらいくらの手数料がかかるのでしょうか?そういうことはどうやって計算したらいいのでしょうか?回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1
tulips23
質問者

お礼

回答をありがとうございます。実際に試してみたら、116euro(15444円くらい)引かれてしまいました(涙)。。。ペイパル、手数料高すぎですね。。。