管理者パスワードを入れても間違っていますと表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • FAXUtilityの設定で管理者パスワードを入力する際に、「間違っています」と表示される問題について解決方法を説明します。
  • EPSON社製品の一部で、FAXUtilityの設定画面で管理者パスワードを要求されることがあります。しかし、正しいパスワードを入力しても「間違っています」と表示されることがあります。
  • この問題を解決するためには、まずパスワードの入力方法を確認してください。大文字と小文字が区別される可能性があるため、正しい入力方法で再度試してみてください。また、誤ってキーボードの設定が切り替わっていないかも確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

管理者パスワードを入れても間違っていますと出てくる

FAXUtility の設定をしていると、管理者パスワードを入力してくださいと出ます。 正しいものを入力しても「間違っています」と出てしまいます。どうすればよいですか?? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.1

「間違っています」と出るということは、パスワードが間違っているということです。 正しいパスワードを入力するしかないですが。 ありがちなミスとしては、英大文字小文字、「1/I/l」や「O/0」の見間違えなどですね。

関連するQ&A