• 締切済み

BBSのアイコン&カウンターが見れない…

友達の質問なんですけど… 他のサイトのBBSのアイコン&カウンターが 見れないそうなんですけど何が悪いのか分かりません。 本人はノートンのせいでしょうか?っと言ってるのですが… 何か設定しないと見れないのでしょうか? PCはXPですっ

• ctjr4
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

回答No.2

MTU・マルチキャストレ-ト・事前共有鍵更新間隔の調整もが通用しませんでしょうか? セッションの数は足りていますか?

noname#189131
noname#189131
回答No.1

私の経験では、セキュリティソフトの設定でした。 私はノートンではありませんが、広告ブロック機能を外すと良くなりました。 それを外すと、広告が出るようになります。広告も目ざわりだと思うかもしれませんが、表示されずにいると(広告ブロック機能が働くと)HPによっては、成り立たない、何を言ってるのか判らない事もありますし、普段は広告ブロックしていますが、何か分らない時は設定を変更しています。 ノートンの場合の方法が、詳しくHPに出ています。 以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020330012306065?Open&src=&docid=2002101623221394