• ベストアンサー

スタンダード ナンバーのHP

若い頃はペリー コモ・アンディ ウイリアムス ナット キングコールその他を聞きました。 懐かしくて又聞き始めました、ジャンルとしてはジャズ ボーカル・カントリー ウェスタンの名曲を交流するHPはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボーカルが聴けるものは知りませんが、 私のお気に入りのmidiのページを紹介しておきます。 ご趣味似合うといいのですが・・

参考URL:
http://www.furano.ne.jp/saladhouse/html/midi3.html
dosannko2
質問者

お礼

ありがとうございました これで素敵な曲をいつでも聞けます。