• ベストアンサー

北海道で・・・

MrBoonの回答

  • ベストアンサー
  • MrBoon
  • ベストアンサー率63% (52/82)
回答No.1

ヴィヴィアン・ウエストウッドの 日本語ページに行って調べてみました。 1、RED LABEL 札幌パルコ   ※9月3日(金)OPEN   札幌市中央区南1西3 札幌パルコ2F   電話:011-222-3582 【取扱い商品】衣料品・バッグ・ベルト・傘・帽子        フレグランス・ハンカチ・革小物        マフラー・手袋 2、デパートの中   扱っている品目が少ない所も多いですが、   札幌市の【丸井今井本店】が一番品目が   多そうです。  <札幌市>   ○西武百貨店札幌店 011-251-0111     ハンカチ・ソックス・洋品・帽子・ベルト   ○東急百貨店札幌店 011-212-2211     眼鏡・洋品   ○丸井今井本店 011-205-1151     婦人靴・バッグ・革小物・ライター・時計     ハンカチ・ソックス・洋品・洋傘・帽子   ○三越札幌店 011-271-2211     ライター・洋品   ○ロビンソン百貨店札幌 011-531-1111     ライタ-・時計・ハンカチ   ○大丸札幌店 011-828-1111     婦人靴・ソックス・洋品・洋傘・帽子     ベルト  <旭川市>   ○西武百貨店旭川店 0166-21-0111     ソックス   ○丸井今井旭川店 0166-22-1151     革小物・ライター・眼鏡  <函館市>   ○西武百貨店函館店 0138-54-0111     時計   ○丸井今井函館店 0138-32-1151     ライター・洋品   ○樺二森屋店 0138-26-1211     ライター  <釧路市>   ○丸井今井釧路店 0154-32-1151     ライター・時計  <帯広市>   ○藤丸 0155-24-2101    ライター お目当ての商品がおありでしたら、 各店舗に電話して問合せてからお出かけになると 良いかと思います。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.html
0116saeko
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 通販で購入してみようと思っていたのですが、 アクセサリーなのでサイズなどが心配で 購入する事がなかなか出来ませんでした。 ヴィヴィアンの公式HPも見てみたのですが、 購入出来るものは喫煙具や革小物ばかりだったので 困っていました。 北海道でもヴィヴィアンを扱っているお店が沢山 あるんですね。驚きました。 早速お店に問い合わせをしたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンウエストウッド

    広島市内でヴィヴィアンウエストウッドの商品を取り扱っているお店を知りませんか?服、バッグ、アクセサリーなど… 教えてください。お願いします。

  • ヴィヴィアンウエストウッドのお店の場所について2

    ヴィヴィアンウエストウッドの新品のアクセサリー、鞄、財布などが購入可能で、神奈川県内、都内の正規のお店を探しています。お店の最寄の駅、その駅からの道順、どの様な物があるか(例:「アクセサリーのみ」とか「何でもそろいます」とか・・・)など、出来るだけ詳しくお願いします。

  • 北海道のお店・・・。

    私は、大食いの懸賞金だけで北海道を旅行する計画をたてているのですが・・。 北海道で、大食いチャレンジ→(制限時間内に食べきると賞金が出るお店) ができるお店がなかなか見つかりません・・。誰か、北海道で大食いチャレンジ のあるお店を知りませんか?できることなら・・北海道のおいしいお寿司とかも 食べたいんですけど・・・。 よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアンウエストウッドについて教えてください。お願いします。

    韓国にヴィヴィアンウエストウッドを扱っているお店はありますか?また韓国の情報を旅行に行くのでいろいろ教えてください。おねがいします。またヴィヴィアンウエストウッドを買えるホームページ、岡山でヴィヴィアンウエストウッドを買える場所があったらを教えてください。よろしくお願いします。

  • 北海道のジンギスカン

    北海道では、ジンギスカン料理を出す店が多いです。家庭でも食べられているようです。 北海道以外には、ジンギスカン料理を出す店が少ないですし、家出ジンギスカンをする人はあまりいません。 なぜ、北海道だけにジンギスカン料理が普及したのでしょうか?

  • ヴィヴィアンウエストウッド・・・

    こんにちは。 私はヴィヴィアンウエストウッドが大好きで 今度アクセサリーを買おうと思っているのですが、 ヴィヴィアンって結構なお値段しますよね。 なのでずっと使える物が欲しいと思っています。 どんなアクセサリーがおすすめでしょうか? オーブのペンダントもすごく可愛いのですが、 少し派手かなとも思います。 私は高校生なのですが、学生が着けていても平気 でしょうか?

  • 北海道来たら!ここ行っとかなあかんやろ~♪

    こんばんは! 八月の頭に、北海道旅行に行きます。 北海道来たら、ここ行っとかなあかんやろ~~!! ってゆうおいしいお店教えて下さい。 ちなみに一日目札幌。 二日目小樽。 三日目は、下の方へ牧場めぐりって感じです。 特に、おいしいケーキ屋さん♪お願いします。

  • 北海道で

    GWに北海道へ行くのですが 宿泊地が富良野か旭川から選べます フリー食なので夜に美味しい北海道郷土料理が食べられる居酒屋か小料理屋に行きたいのですが 富良野と旭川どちらがオススメですか? また美味しいお店も教えて頂けたらと思ってます

  • 北海道でうまい店

    実はもうすぐ3/1から北海道に旅行に行ってくるのですが おいしい店しっている方是非店の名前入りで教えてください。 北海道の人が並ぶ店とか あとはスープカレーの店とか。雑誌に載ってないところに行ってみたいので 知っている方お願いします。 ちなみに札幌 小樽あたりまで動きます。

  • 北海道の楽器店。

    北海道の楽器店。 北海道の楽器店で、品揃えがいいお店はどこでしょうか?(特にベース、ギターが多いところがいいです。) ベースをはじめる友人と一緒に行きたいのですが、やはり品揃えが良いお店に行きたいです。 網走付近が良いのですが、調べてみてもわかりませんでした。 回答お願いします。