• ベストアンサー

北海道で・・・

MrBoonの回答

• ベストアンサー
  • MrBoon
回答No.1

ヴィヴィアン・ウエストウッドの 日本語ページに行って調べてみました。 1、RED LABEL 札幌パルコ   ※9月3日(金)OPEN   札幌市中央区南1西3 札幌パルコ2F   電話:011-222-3582 【取扱い商品】衣料品・バッグ・ベルト・傘・帽子        フレグランス・ハンカチ・革小物        マフラー・手袋 2、デパートの中   扱っている品目が少ない所も多いですが、   札幌市の【丸井今井本店】が一番品目が   多そうです。  <札幌市>   ○西武百貨店札幌店 011-251-0111     ハンカチ・ソックス・洋品・帽子・ベルト   ○東急百貨店札幌店 011-212-2211     眼鏡・洋品   ○丸井今井本店 011-205-1151     婦人靴・バッグ・革小物・ライター・時計     ハンカチ・ソックス・洋品・洋傘・帽子   ○三越札幌店 011-271-2211     ライター・洋品   ○ロビンソン百貨店札幌 011-531-1111     ライタ-・時計・ハンカチ   ○大丸札幌店 011-828-1111     婦人靴・ソックス・洋品・洋傘・帽子     ベルト  <旭川市>   ○西武百貨店旭川店 0166-21-0111     ソックス   ○丸井今井旭川店 0166-22-1151     革小物・ライター・眼鏡  <函館市>   ○西武百貨店函館店 0138-54-0111     時計   ○丸井今井函館店 0138-32-1151     ライター・洋品   ○樺二森屋店 0138-26-1211     ライター  <釧路市>   ○丸井今井釧路店 0154-32-1151     ライター・時計  <帯広市>   ○藤丸 0155-24-2101    ライター お目当ての商品がおありでしたら、 各店舗に電話して問合せてからお出かけになると 良いかと思います。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.html
0116saeko
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 通販で購入してみようと思っていたのですが、 アクセサリーなのでサイズなどが心配で 購入する事がなかなか出来ませんでした。 ヴィヴィアンの公式HPも見てみたのですが、 購入出来るものは喫煙具や革小物ばかりだったので 困っていました。 北海道でもヴィヴィアンを扱っているお店が沢山 あるんですね。驚きました。 早速お店に問い合わせをしたいと思います。 本当にありがとうございました。