• 締切済み

マイクラでシェーダーが入れられない!!

マイクラシェーダー「KUDA」できないです... 画面が黒くなります... [Shaders] Error: Invalid program "gbuffers_water" [Shaders] Error: Invalid program "composite" [Shaders] Error: Invalid program "composite1"

みんなの回答

• qdk
回答No.1

こちらのサイトにヒントになりそうな記事がありました。 https://cyber-x-cyber.net/game/220/ ログなどを見比べて同じ現象か確認し、 同じようであれば対処法を試してみてください。