らくらくカレンダーキットでカレンダーを作っています

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ10で上書き保存ができない問題が発生しています
  • 拡張子の関係がよくわからず、上書き前のファイル名で上書きできないか相談しています
  • 操作選択画面に保存と表記が出るが、実際に上書き保存ができないため、解決策を教えてほしいです
回答を見る
  • ベストアンサー

らくらくカレンダーキットでカレンダーを作っています

ウインドウズ10で上書き保存ができません。拡張子の関係もよくわかりません。 上書き前のファイ名で上書きできませんか。操作選択画面に保存と表記が出るようになっていますがだません。よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/category/cat_paper-handmade-calendar/?category=client-personal この辺の製品ですかね? らくちんプリントというソフトを使っているんだと思いますが、 上書き保存ができなければショートカットを利用できるか(Ctrl+Sとか) ショートカットも利用できないのであれば、新しく名前を付けて保存ですかね これもできないならダウンロード版とWEB版があるみたいなので 今使っている方じゃないソフトを使ってみてどうかじゃないですかね。

その他の回答 (1)

• AKB2011
回答No.1

エレコムらくらくカレンダーキットは知らないです。