• ベストアンサー

ネットの人と会うことになりました。

タイトルの通りです。 相手は社会人男性で自分は中三の女子です。高校は決まってます。 25に会う事になったのですが気を付けた方が良いこと教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FJUNS-58K
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.1

1対1で会うのは絶対におすすめしません。 社会人男性なら98%以上は下心がありますから。 必ず何人か連れていきましょう。 会話はスマホなどで録音しておいてください。 犯罪に巻き込まれたときの証拠になりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • FJUNS-58K
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.6

最初の回答者です。 他の回答者さんも全員が同じ意見のようですね。 会わないのが一番です。 見知らぬオッサンにつけられた傷は一生消えませんよ。 傷で済んだらまだマシですが、下手したら命の危険もあります。 そうなったら我々にはどうしてあげることも出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.5

相手は大体、犯罪者だから。性犯罪と詐欺は絶対やってる。 行ったら、実は組の人だったらどうするの? その日から売春させられるんだよ? 覚醒剤中毒にされたら、人生終わりだよ? なぜ、そんな馬鹿なこと考えたの? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211217/k10013387521000.html https://toyokeizai.net/articles/amp/150558?display=b&_event=read-body https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201503/3.html https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2110/19/news097.html https://www.asahi.com/articles/ASP7671ZXP6QUOHB00N.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

他の方のおっしゃる事に賛成。そして…… ネットで見ている画像や動画と同じ人が会いに来るとは限りませんよ。実物を知らないのですから,虚像・なりすまし……ネットの世界は何でもありの世界ですので,気を付けてください。№1のおっしゃる通り複数で,そしてあなたのスマホを取り上げられても良いように,何人かは同席せずに背後の席で録音できればよいですね。相手も仲間を連れて複数で来るかもしれません。  このような事が悲しい事件につながるのは,ネット普及以前の携帯メールの時代の平成10年前後からありました。16歳の同じ女子高校生だと思ってメールのやり取りをして,会って見るとニキビ面のプータロー男だった等々。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11482)
回答No.3

親と一緒に会いましょう 親に言えないようなら会うのはやめましょう 学校にバレたら高校入学は取り消しです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1603)
回答No.2

こんにちは。 えーと、相手は社会人ですよね。 相手はあなたとセックスしたいと思って、いろいろ言ってあなたと会うんです。 気をつけることはいっぱいありますよ。 動画を撮られてネットにばらまかれるとか、妊娠してしまうとか、薬を打たれて中毒にさせられるとか、輪姦されるとかですね。 そういう中学生や高校生はいっぱいいます。 もちろん、そんなことが高校にばれたら入学できなくなる可能性もあります。 危険しかないですね。 たかが4・5万で人生をだめにするのはやめた方がいいのではないでしょうか。 悩みを聞いてくれたりして、いい人だと思っていると思います。 でも、社会人のくせに中学生に会おうと誘うなんて、実際はクズみたいな人間ですので、「断ったら悪い」とか気にする必要はありません。 会うのをやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、気になる人がいます

    中3男子です。少し長くなります。 タイトル通り最近、気になる人がいます。その人とは今隣の席で、よく話します。なので、結構仲は良いと思います。(確証があるわけではありません。普段の会話からそう思います。)周りからもそのように思われているようです。僕自身は、女子から評判はいいようです。話が少しそれてしまいましたが、あることがきっかけでメールもするようになりました。今は、受験があるのでメールは控えています。 中3という事でもうすぐ卒業してしまうので、それまでには自分の気持ちを伝えたいと思っています。 そこで質問ですが、この人は脈ありなのでしょうか。また、そうでなければどうすれば、より仲良くなれるのでしょう。 お力をお貸しください。

  • ネットで知り合った人と会う

    私はあるサイトで高校2年生の女の人と友達になりました。 なお私は高校1年生の年下です。 今はLINEを使用してその人と会話をしています。 私は中学の時にまったく恋愛をしていませんでした。(彼女はほしかった) 彼女はできないのは自分が女子との会話が少ないからしょうがないとあきらめているので、高校生でもどうせできないだろうと考えていました。 ですが今回の人は年上ですがいままで話してきた女の人のなかで一番話しやすく、相手の顔はまだわからないけど好きになってしまいました。 そして7月ぐらいに会おうという話になったので会うつもりでいます。 今のところ私にとってその人は完璧な人なのですが、まだお互いに顔を見ていないのでこれからどうなるかわかりません。 ですがもし相手の容姿が自分の恋愛対象にできるひとならば告白しようと思います。 ここから本題なのですが、初めて会うときはどこに行けば相手によろこんでもらえるでしょうか。 自分は高校生でバイトはしていないのでお金もあまり持っていません。 こんな場合にお金をあまり使わずに相手と楽しめる方法はどういったものがありますか? そして初めて会った人にいきなりの告白はしないほうがいいのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが回答のほうをよろしくお願いします。

  • 好きな人が姫男子だった、、

    タイトルの通りです。好きな人が姫男子(女の子同士の恋愛が好き)でした。BLは苦手らしいです。 私はBLが好きないわゆる腐女子で、百合は得意ではないです。。。 まわりにいる女子同士がハグしていたり手を繋いでいたりするのも好きらしいです。最近よく見られたり目が合ったりするのは私が女友達と一緒にいるのを見るためだけだったのかも、、等と思ってしまいます。 中1の頃から中3の今まで想いを寄せてる初恋の人です。自分の趣味を否定されたような気がして勝手に落ち込んでいます。 このような状況になってしまったときどうしたらいいですか。。くだらないことで落ち込んでいると思われるかもしれませんが、初恋の相手ということもあるからなのか、すごくショックです。

  • いじめられる人といじめられない人の違いは??

    タイトル通りの事なのですが、いじめられる人といじめられない人の違いって何があるのでしょうか? 僕は今度中3になるのですけど、いじめられていたので、いじめられていない明るくて、友達が多い人を見ると羨ましくて、どうしたら自分もあんな人みたいになれるのかなって思いました

  • 好きな人がいます…

    自分はもうすぐ高校生になります でも、自分と相手は別の高校に行きます 自分と相手は中学1年のときからの友達です だから卒業する前に少しでも思い出をつくろうと思って メールで、プリクラをとりに行こうって言ったのですが 相手は、女子友達とじゃないと行きたくないって言いました いったいどうすれば、相手をプリクラをとりに行く気に させられますか?(無理やり行かせる気はありません) そして、相手をどうしたらおとせるのでしょうか??

  • 好きになった人

    高校1年の女子です。 私は会ったこともない人と2週間前からメールしてるんですけど、 1週間くらい前、相手に 「〇〇〇は特別なの!」って言われました。 「気になる…」って言われました。 それを言われてから 私も相手が気になりはじめて 今は大好きになってしまいました。 そして昨日相手に 「〇〇が〇〇〇クン大好きって言ったら何てゆう?」 って聞いてしまいました。 相手に 「答えずらいかな…」って 言われたんで謝りました。 でも、また言ってしまったんです。 「でも大好きやねん…ごめんなさい。アホってゆってもいいよ…」って。 そしたら相手から メールがこなくなったので、「怒ってる…?」って聞くと、「怒ってないよ!メール返せるとき返すから…」ってきました。 毎朝相手からおはようメールがきてたんですけど メールがこないんです。 ・もう、相手から メールはこないと思いますか? ・相手はもう私のこと嫌いになったと思いますか? ・私の駄目なところも教えてください。 ・もうメールはしない方がいいですか? 相手は、九州の19歳の男性の方です。 私は、大阪の16歳の女子です。 長くなってしまいすいません。 回答お願いします。

  • どんなタイプの人がすきですか?

    女子高校生です。 「どんなタイプの人がすきですか?」と聞かれたら「自分に気があるのではないか」と思われますか? また、男性に聞きたいのですがそう聞いてきた女の子が自分のタイプとは違っていたのに 次に会ったときにファッションなどが自分のタイプに近づいていたらどう思いますか? 勿論相手によるとは思いますが、回答よろしくおねがいします。 10代、20代など年齢を教えてくださると嬉しいです。

  • 人を好きになれない

    高校生の女子です。 私は、今まで本当に好きになった人がいません。 ちょっと良いな、と思ったり、これは恋だと思っても、相手に告白されたり、気のある素振りをされると、すぐ冷めてしまいます。 最近も、年上の人を好きになりましたが、この前2人で遊びに行った時にいきなり手を繋がれ、その瞬間恋愛感情が無くなってしまいました。 その日はそのままずっと手を繋いだまま歩いていたのですが、気持ちは完全に冷めて気持ち悪ささえ感じてしまいました…。 そんな自分が嫌で嫌でたまりません。 本当に良い人で優しくしてくれるのに、どうして冷めてしまうのか… 昔から、男性の性を見る事に嫌悪感があるのか、好みの芸能人は皆女顔で声も高めの、男性らしさがあまり無い人ばかりです。 もしかしたら、男性恐怖症なのかもしれません。 低い声や大きな怒鳴り声、強い力が怖くで仕方ありません。 自分が性的対象に見られる事も嫌で堪りません。 そういう事を言われたりされたりすると、とてつもなく嫌な気分になります。 それが原因かもしれない…と思いますが、こんな自分がちゃんと恋愛を出来る様になるでしょうか? 好きになった男性には一生懸命アタックするのですが、好きになってくれると、何故か嫌になります。 相手の方にとても失礼で、こんな最低な自分が大嫌いです。 どうにか、変える方法等も教えて下さい。 お願いします。

  • 寮ありの高校を探しています

    タイトル通りの寮ありの高校を探しています。 今年中三なのですが、まだ志望校が決まってません。 条件としては ・偏差値70以上 ・女子でも入寮可 知ってるかたがいたらお願いします

  • 好きな人への態度

    私は専門学生の女子です。 最近バイト先の先輩を好きになりました。 18才の私ですが、恥ずかしながら今まであまり好きな人が出来た事がなく、高校も女子校だったため、男性と話すことが苦手です。その上とても消極的な性格で、自分の気持ちを表に出すのが苦手なんです。 それは、好きな相手を前にするとより拍車がかかってしまって・・・どうしても無愛想、というか素っ気ない態度しか出来ないんです。 以前は、私が新人だったという事もあり親しみを込めて(だと思うのですが)下の名前でちゃん付けで呼んできてくれていたのですが、最近では仕事の事以外で話しかけてくれる事も、名前を呼んできてくれる事も少なくなりました。 きっと私の相手への態度が影響していると思うのですが、どうしても素直になれません。 相手へのアプローチ以前の問題です。 私はどうしたらいいでしょうか。 同じように好きな人の前で素直になれない。という方が居たら女性でも男性でも構わないので是非、意見を聞かせて下さい。 長々とすみません。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 画面表示が白飛びする原因や対処法について説明します。
  • 購入したLIFEBOOK WA1/F3の画面表示が白飛びする問題が発生しています。写真や輪郭がはっきり見えない状態です。明るさや色の調整を試しましたが、効果はありませんでした。対処法を教示いただけると助かります。
  • 画面表示が白飛びする問題に対する対処法を紹介します。明るさの調整や色の管理設定を行う方法がありますが、今回試した方法では効果がなかったようです。解決策が必要です。
回答を見る