• ベストアンサー

今までにやった悪戯。

過去、悪戯した事はあると思いますが、 どんな悪戯をしたか教えて下さい。 この質問は和みネタなので、 強烈なのはお許し下さい。 フォロー出来ないかも知れないので(*^_^*)。 ぼくもヤバいのは、カットです。 では、ぼくから。 ・母親に。  大学の時、実家に電話して、  「あー、警視庁捜査2課の者ですが、  お宅にcoyoteさんという方は、  いらっしゃいますか?」  「はい。うちの息子ですが」  「現在、息子さんは、誘拐犯を説得しているんですが、  非常に危険です。ヘリコプターで、そちらに  向かいますので、すぐ同行して、  止めて貰えるように話していただけますか?」  ここまで言えば、大抵分かりそうなものですが、  この後、大変な事になりました(*^_^*)。 ・妻に。  観音開きの封筒に、「台湾紅蠍の化石  (The fossil of Taiwan red scorpion)」と書き、  その中に、紙で出来た四角い枠と輪ゴムと五円玉を  使って中に入れ、封筒を開いたら、  中でゼンマイのようになったゴム動力が、  五円玉を回す仕掛けにしておきました。  案の定、ぶったまげてました。  1週間、アホ扱いされましたが。

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monnkiti
  • ベストアンサー率18% (54/285)
回答No.1

小学校の頃、当時(20年前…げ!)はあまり犬の糞などに対して飼い主が責任を持っていなかったため、道のあちこちに多くの犬の糞がありました。 その糞の一つ一つにティッシュペーパーを丸めて置いていきました。 するとあっという間に「犬の糞」が「人糞」に見えました。 なかなか壮観でした。 その後、私がうんこしながら学校に行っているというナイスな噂が立ちました。 これにはちょっと困りました。

noname#1775
質問者

お礼

monnkitiさん、ありがとうございます。 これは、凄い!しかも「専門家」。脱帽です。 うんこをしながらの登校。 monnkitiさんの新たな伝説の始まりだったのでは? しかし、よく思いつきましたよねえ。 見たかった~♪

その他の回答 (39)

noname#1768
noname#1768
回答No.20

coyoteさん、こんばんは。 違う質問ですが、今日のOK選出おめでとうございます。楽しい御質問、いつも有り難うございます。「おほほっ、楽しいわぁ~。」です。 イタズラ電話、私も試して見たいと思いつつまだ試していません。私が読んだのはポケットジョークという小さい本だったと思います。(どのダンボールにはいっているかわから無いので、うろ覚えですみませーん) お父さんが息子に、「今日は怒りというものについて勉強しよう」と声をかけ、怒り、激怒、激昂の種類について、実地体験しようと誘います。 まず、深夜になるのを待ち、無作為に電話帳で選んだ番号にかけます。 「あー、ジョンソンだが、マイケルはいるかね。」 「何時だと思っているんだ、うちにはマイケルなんていないぞッ!!」 お父さんは微笑んで「これが怒りだ。」 30分してまた同じ所にかけます。 「あー、チャールズだがマイケルはいるかね。」 「何をいっているんだ、マイケルなんてうちにはいないぞ、いったい何時だと思っているんだッ!!!」 お父さんは息子にいいます。「これが激怒だ。」 30分してお父さんがいいます。 「さあ、いよいよ激昂だぞ。」そして同じ所に電話をします。 「あー、マイケルだが、私に電話はあったかね。」 うーん、うろ覚えで字にするといまいちだなぁ。おほほっ!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/today.php3
noname#1775
質問者

お礼

今、お礼を書いていない質問に書きまくっています。 新しい質問から、古い質問に向かって、 コメントを進めてきて、漸くここまで来ました。 ありがとうございます、tenten7さん。 遅くなって申し訳ございません。 「今日のOKの選出」のお祝いありがとうございます。 で、この悪戯電話ですが、 これがぼくがやった原典なのかも知れませんねえ。 これが変化したのかも。 でも、面白かったですよ。 しかし、よくご存知で(*^_^*)。 さすがです。

noname#1768
noname#1768
回答No.19

おはようございます。 お勧めにしたがい、11年ぶりにいたずらをしてみました。 昨夜、熟睡モードに入った旦那の口元に、マシュマロを・・・。無意識に口をパカッと開けるので20個くらい食べさせました。(うひひっ) 今朝、「胃がもたれるなぁ・・・。胃薬どこや。」って言っていました。全然気がついてません。わははっわははっ、おもしろーーーい。 またしよう。(うふふっ)

noname#1775
質問者

お礼

えぇっ!やってしまいましたか、tenten7さん。 20個のマシュマロ(◎_◎)!! 無意識に食べたんですか? 凄いなー。 うちの妻が眠りが浅いようなので、 ちょっと無理かも。 でも、一度はやってみたいー。

noname#1775
質問者

補足

そう言えば、中学校の時、悪戯電話が流行りました。 例えば、tenten7さんの家に電話をします。 「小泉ですけど、小渕さんのお宅ですか?」 「いえ、tenten7ですが」 「あ。失礼しました」 そして、1時間ほどして、またわざと間違い電話。 「森と申しますが、小渕さんお願いします」 「いえ、お間違えになってますよ」 「え?失礼致しました」 そして、30分ほどして、またまた。 「橋本ですが、小渕さんはいらっしゃいますか?」 「いえ、違います」 こうやって、 「村山ですが、小渕さんを」 「羽田と申しますが、小渕さんは」 という風に、10回くらいかけて、 最後に、 「小渕ですけど、何か連絡ありましたか?」 とぶちかますんです。 いやあ、笑いました。 同じような事をTVでも、話してました。 誰だったか忘れましたが、 同じような事をする人は居るもんです(*^_^*)。 雑誌か何かに書いてあって、それから伝播したのかも 知れませんが、同じ経験の方はいらっしゃいませんか?

  • bigmama
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.18

専門家といえるほどではありませんが、 いたずら好きです。 高2の時、当時カップラーメンの赤いきつね、緑のたぬきが発売になってまがなく あたらし物好きの友達に、”黄色いらくだのカレーうどんが発売になった” といったら彼女はだいぶ探し回ったらしい。 会社で、デスクの上のクリップを全部つなげて、わからない様にくしゃくしゃと おいておいた.忙しい先輩だったので一服の清涼剤のつもりだってけど、 ばらすのに手間だったようです。

noname#1775
質問者

お礼

bigmamaさん、ありがとうございます。 「黄色いらくだのカレーうどん」(*^_^*)。 らくだというのが、実にいいです。 爆笑してしまいました。 今日、やってみようっと。 クリップは、同じような事をされていた事がありました。 さては……f(^^;)。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.17

またまた失礼します。行ってきました。↓ もう涙なしには読めないおかしさ!です。 おしえてgoo から入った人は知らないでしょうから、ぜひ一度ご覧下さい。 やっぱ、みんなやるんですね~。ぎゃははは・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89246
noname#1775
質問者

お礼

myeyesonlyさん、ご覧いただけたようですね。 もう爆笑物ですよね。 奇抜なアイデアもあって、楽しかったですよ。 あー、また読んでも笑えます(≧▽≦)。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.16

こんにちは。また来ました。m(__)m ホント皆さん結構やってますね~(^o^)アハハハ 特に mitchel さんのは極悪非道といえますね。 実は私、フルート吹いてるんです。それも主にクラシック。バンドなんかもやってるので、その彼氏の気持ちすご~くよく判ります。譜面をめくるときって、タイミングを逃しちゃいけないので(特に二人で見てる時はパートナーにも迷惑をかける)その一瞬って結構緊張するんですよ。それを・・・ さてさて、こういう場所で書かなきゃいけないのがあったのを思い出しました。 小学校で、教科書に写真が載ってるでしょう。あれに落書きして見たら吹き出すような絵に作り替えるのが大好きだったんです。 私の教科書の写真はもれなくその犠牲となりました。中でも国語の教科書のスコット隊一行(南極点到達の)と音楽の教科書の山田耕筰は凄まじい作品となって、クラス中に広まり、知らぬ物がいないような状態になりました。そのうち、そういうのが好きな連中が休み時間にコンテストを始め、私はいつもその上位入選でした。(^^ゞしか~し・・・ついに先生の知るところとなり、先生は激怒、3日間、教室の後ろの黒板に教科書をさらされた上、全部消しゴムで消す事を命じられ、幻の迷画となりました。今でも級友の間では「幻の迷画、山田耕筰」とかいうと笑い出す人がいます。 #>、なかなか技術のいる仕事で、うまくいきませんでした。 # そうなんですよ。結構難しいんです。ここでは披露できないけど、 # コツがありまして・・・(^^ゞ # 18禁すれすれだったかな?

noname#1775
質問者

お礼

myeyesonlyさん、いつもありがとうございます。 可哀想な山田耕作ですねえ。 「赤とんぼ」が泣きますよ(*^_^*)。 こういう教科書の落書きは、 過去にぼくもみなさんに質問した事があって、 傑作揃いなので、一度読んでみて下さい。 ↓ここです(*^_^*)。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89246

noname#942
noname#942
回答No.15

 coyoteさんこんにちは、再びお邪魔します。  中学校の修学旅行の晩、一番最初に寝てしまったS君のちんちんを「マッキー極太」という油性マジックペンで真っ黒に塗って、へその下に    「↓マッキー極太」  と書きこみ、みんなで笑い転げました。  あと、昔ビックリハウス(パルコ出版)という雑誌に載っていたいたずらで   「寝ている友人の鼻の穴の中に『ヤマトのり』を突っ込んで思いっきり握りつぶした」  という投稿を見て「いつか絶対にやってやる」と思ったんですが、さすがに35歳にもなるともう無理そうなので、どなたか「若い方」に譲ろうかと思います。

noname#1775
質問者

お礼

goo_no_sukeさん、またまたありがとうございます。 はは。古典的な悪戯ですが、 こういうのは面白いですよね。 加害者の方は。 「マッキー極太」はいいネーミングですね。 額面通りでしたか? 昔、ぼくと友人たちが、 クラブに飲みに行って、友人の一人が、 ホステスの頭に、「チョマゲだ~♪」とか言って、 陰○を乗せた事がありました。 乗せられたホステスは唖然としていましたが、 向かいのホステスが言い放った 「あら、町人じゃん」という一言が 印象的で、今でも鮮烈に覚えています。 それはそうと、「ヤマトのり」作戦。 若い方の実行と報告を待ちたいところですね(*^_^*)。 危なそうですが……f(^^;)。

  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.14

ふたたびお邪魔します。 私は大学時代オーケストラをやっていたのですが、その最後の演奏会の前に、「皇太子殿下がまだ雅子さまとご婚約されたばかりの頃、オーケストラの他のメンバーが皇太子様の楽譜に雅子様の写真を貼り付けて驚かせた」というエピソードを聞いて、実行しました。 私はいつも同級生の男の子と二人で組んで弾いていて、譜めくりは彼の仕事でした。で、本番直前に、二人で見る楽譜の中にその彼のカノジョの写真を貼り付けておきました。 本番中、張り切って楽譜をめくり、そこにカノジョの笑顔を見つけた彼は驚きのあまり、楽器を落としかけたらしい。。。(ほんとに落とさなくて良かった・・・)。 その時の金魚のように口をパクパクさせて私に必死で訴えようとしている彼の姿は今でも思い出して笑えます(←悪人・・・)。

noname#1775
質問者

お礼

mitchelさん、再びありがとうございます。 こっ、これは強烈ですねえ(≧▽≦)。 同級生の男性は、凍りついたでしょうね。 本当に悪い人だー(*^_^*)。 その後、どうなったか非常に興味があります。

  • polnareff
  • ベストアンサー率52% (119/225)
回答No.13

 coyoteさん、こんばんは。  これは昔から今現在でも時々する悪戯ですが、カラオケやファミリーレストラン、ボーリング場などで待ち時間ってありますよね。「ただいま満席ですので空き次第お呼びしますから、こちらにお名前を書いてお待ち下さい」なんていう経験はあると思うのですが,友人なんかとそういった所に行くと本名を書かないで、多少遊び心を加えたふざけた名前を書いたりします。    「音野(おとの)」と書いて「お殿様」とか、  「神成(かみなり)」と書いて「雷様」とか、  「奈津輪(なつわ)」と書いて「夏はSUMMER(様)」とか。  悪戯というほどたいしたことではないでしょうか。名前を呼ばれるとき、結構周りの反応が面白かったりするんですが。  では、失礼いたします。

noname#1775
質問者

お礼

あーっと、やっとpolnareffさんの登場(*^_^*)。 ありがとうございます。 この悪戯は面白いですねえ。 今度やってみよ。 混雑している時間帯が狙い目ですよね。 ぼくは一度だけ、「江戸紫」という名前で、 名前を書いた事がありますが、 呼ばれた瞬間に、吹き出してしまったので、 ひょっとしたらバレバレなのかも。 やっぱり、「音野」様がいいです。

noname#942
noname#942
回答No.12

 大浴場で髪を洗い終わって流している人の頭にそっとシャンプーをかけ続けたり、ファミレスで「ご注文は?」の問いに、4人で同時に別々の注文をお願いしたり、皆さんそんなことしてて面白いですか?  僕は面白いです。  僕の勤務先の社報って割と砕けてて、社員が投稿する「私が体験した怖い話」とか「新入社員の頃の思い出」なんて企画が毎号あります。(投稿といっても実情は編集委員が頭を下げて原稿を書いてもらってますけど・・・)  その号の企画は「バレンタインの思い出」というものでした。同期入社の女性社員Nちゃんは、原稿依頼を断りきれず受けてしいましたが締め切り当日になって、「こういうの苦手なんだ、嘘でも何でもいいから代わりに書いて、お願い!!」と僕に泣き付いて来ました。「本当に何でもいいんなら」ということで僕が代筆し、社報に掲載されたのが以下の文です        「みなさん、コンニチハ!私のこと覚えてますか?         会員番号54番、元おニャン子のNです!!         芸能界ってみんなが思ってるより、厳しくって         恋人を作ることなんて許されませんでした。         そんな中で思い出といえば、昔からファン         だった俳優のN.Tにバレンタインチョコを         あげたらホワイトデーにお返しをくれたことです。         その時に貰ったプレゼントは今でも宝物です。」        その後、彼女の部署には男性社員の出入りが、やけに多くなったそうです。

noname#1775
質問者

お礼

愛妻家のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。 しかし、「何でもいい」と言って、 こういう投稿文を作るとは(*^_^*)。 会社も華やいでいいですね。 誰だ誰だ?と疑心暗鬼になっていませんでしたか? 楽しそうな会社ですね(≧▽≦)。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.11

こんにちは。またまた楽しい企画ありがとうございます。(^^ゞ さて、私のイタズラは・・・ 花火系・・・ちょっと危ないかも。 爆竹って花火ありますよね。あれの導火線引っこ抜いて、頭のあたりをむしると火薬が出て来ます。それを地面に立てて、火をつけると小さなドラゴン花火みたいに火が吹き出すんです。とってもかわいいので結構はやったんだけど、ちょっとでも導火線の破片が残ってると火を吹いてるうちに爆発するんですよね。なぜか、これが結構はやってました。 ロケット花火って2本束ねると推力が増すから(重さも倍になる事には頭が回らなかった)もっと高く飛ぶと思って、2本を縛って火を付けたら、これが確かにはっきりと高く飛んでしまった・・・そこで10本を束ねて発射したら、導火線の長さが違ったのでしょう、全部いっぺんに点火せずに、てんでんばらばらに火が付いたものだから上に飛ばずに地上を暴れ回り、花火に追っかけまわされました。(^^ゞ・・・とここまではかわいい系。 私はタバコが大キライ(今でも)。で、父も母もタバコすいます。そこで、父のタバコの1本を取り出して、壊さないように中身を三分の二ほど掻き出し、爆竹を詰めてまた葉っぱを詰め込み、箱に戻しておきました。・・・後はどうなったかご想像通りです。その後、凄まじい雷を伴ったハリケーンが私を襲ったことは言うまでもありません。(^^ゞ たわいないイタズラ系 昔は道があまり舗装されてなかったので、自転車やクルマがとおる道でも土のままでした。自転車なんかがとおりそうな場所に木の10cm位の棒をななめに突き刺しておくと、出てる部分を自転車等が踏むと棒の埋まった部分が土を跳ね上げます。自転車の人がびっくりするのが面白かったです。 ある幼い日、私は風邪をひいて、くしょんくしょんしてました。その時に、飼っていた犬を見て、犬や猫ってくしゃみするのかな?と疑問を抱き・・・コショウを台所から持ち出して、のらねこや飼ってたポチの鼻にかけて回りました。 犬や猫もちゃんとくしゃみをするんだと理解したけど、ポチは恨んだでしょうね~。被害者たちは一時間程度はくしょんくしょんしてたようです。考えてれみれば、動物、特に犬は鼻がいいからコショウをかけられたらたまりませんよね・・・ちなみに私は、犬や猫のくしゃみする姿が面白く、一日中くしゃみしながら大笑い(箸が転がってもおかしい状態)してました。 ある遠足の日、水筒の中身をちょっと細工しました。水筒の水に砂糖と塩をスプーン1杯づつ入れて溶かして持ってたのです。もちろん自分は飲みません。友人がのどが渇いた、と言ったので、さっと取り出して、「はい」口に入れた途端吐き出しました。・・・ところがそのひどい味を知ったその友人、まさに味をしめて、他の人にやりまくったそうです。(^^ゞ ミカンの下側の皮を直径3cm程度、カッターで丸く切り抜き、その穴から中身を引っ張り出して食べます。もちろんその原型をとどめた皮はこたつの上の菓子皿においときます。うちでこれが出来るのは私だけだったので、みんな引っかかるけど犯人が簡単にばれてしまいます。ちなみに、母の実家(母は10人兄弟)では、すいかでこれをやるつわものがいたそうです。 shibako74 さんに近い系 ハエって窓にいくと、必ずガラスをうろちょろしますよね。それをタバコを包んでるセロファンの袋で捕まえて、蚊取り線香に火をつけ、その煙が出てる所に伏せると、セロファンの中に煙が充満します。すると「ぶー」という羽音がだんだん高くなり「びー」となって最後は墜落し、ひくひく状態になります。これが面白くて随分やったな~。ちなみにタバコの煙でも全く同じことになります。元々タバコが大嫌いな私は、これでタバコの煙の害毒を実感しました。 学校で、授業中、問題がとけないと頭をぽりぽり・・・すると髪の毛がチラホラと落ちてきます。その毛髪をシャープペンシルを使って、消しゴムに植えつけました。数日すると毛がいっぱい生えた消しゴムができました。この消しゴムの姿が面白くていつもやってたんだけど、ある時、彼女がそれを見て「気持ち悪い!」って怒られました。う~ん芸術が理解されない? ****** shibako74 さんお気を悪くされたら m(__)m ****** # でも白いハエの剥製の話、とっても面白かったです。(^o^ゞ

noname#1775
質問者

お礼

myeyesonlyさん、沢山のお話ありがとうございます。 火薬系の悪戯は、笑いました(≧∇≦)ぶわっはっはっ! 凄い事をしますねえ。 ぼくは、友人の煙草の先に、 マッチの軸を入れて、びっくりさせようと 思って実行した事があるんですが、 軸の大きさの煙草を中から掻き出す作業 というのが、なかなか技術のいる仕事で、 うまくいきませんでした。 やってもバレるんですねえ(*^_^*)。 ミカンとハエ虐殺の話も好きですが、 やはり、剛毛(?)消しゴムはシュールでいいですね。 髪の毛ですから、結構長いんでしょうね。 これは好きですねえ。 うーん、こういうセンスは大好きです。

関連するQ&A

  • いたずら??

    こんばんは。息子のことなんですが、しばらく前から帰ってきて筆箱をあけると鉛筆が折れていて聞くと友達にされたようで、相手もいたずらでしているようです。数回そんなことがありそのたびにやめてほしいと言っていたようですが今日は筆箱の中を鉛筆で黒く塗られ消しゴムは真っ黒に・・・。さすがに私に何とかしてほしいと言ってきました。 しかし、とりあえず息子には今度されたら先生に言うようにがんばろうと促しつつ、用事があり学校に電話したついでに担任の先生にそのことを伝えて先生には息子が言ってきたときには相手に注意すると言って戴いて、それを息子に伝えましたが、皆さんはこういうことがあったときは学校に連絡しますか?こんなこと言ってよかったのか後で考えてしまい、聞いてみたくて質問しました。また、相手の子は女の子なんですがどういうつもりでいたずらしているのか??たとえばストレス解消など・・・。考えられる理由があれば教えてください。

  • 小2息子の友人関係について

    小2男児の母です。 息子の友人関係について、悩んでいます。 同じ社宅内に同級生の男の子が2人いて、現在登校も帰ってからの遊びも3人ほぼ一緒に行動しています。 息子以外の2人は幼稚園から一緒で、はたから見ていてもとても仲良しです。 息子は小学校に入ってからその中に入ったものですから、なかなか同じようにとはいかず・・・。ちょくちょく意地悪をされるようです。 息子の話では、自分が悪い時もあるが、いきなり「おまえとは遊ばない」「おまえもおまえのおかあさんも死んで」とか言われるそうです。 あくまでも息子の話ですので、100%真実なのかは分かりませんが、先日もイタズラで息子のランドセルを締めるふりをして開たままにされたらしく、確認しようとしゃがみ込んだとたんに中身が飛び出て、ドブに消しゴムが落ち諦めて帰ってきました。3人の前で、息子が詳細を説明し始めたとたん、イタズラをした子が、すごい目つきで「もういいわ」と言い息子が困っていたので、思わず私が、「自分の不注意なの?」聞くと、その友達が「そうそう、そう言うこと」と・・・。帰って聞くとやっぱりその子がわざと開けたそうです。 息子は割とキレやすいと言いますか、自分の意見を周りを気にせず、言ったりしますので、友達とのケンカもよくあります。 その度に自分自身のこと、相手のことを言い続けて夫と言って聞かせていますが、状況は平行線です。 これ以上エスカレートしたらと考えると、悲しくなります。 以前から一人で登校したいと言っていたのですが、まだ2年生だからと反対していました。 改めて聞いたところとてもうれしそうに「いいの?」と言うので、本人が少しでも楽になるなら とOKしました。 主人も「自分の親を死んでと言う友達なんかと遊ばなくていい」と言います。 私も気の合う友達を作ればいいと思っていますが、その子達のうち1人の子のお母さんと仲良くさせてもらっているのですが、これから1人で登校すること、いままでのことを説明した方がいいですか? もしおかあさんに言ったことが本人に伝わったら、又トラブルになりそうだし・・。そのおかあさんはケンカしていることは知っていますが、書いてあるようなことはしりません。 たぶん子供同士のことだからくらいにしか思っていないと思います。  長々となりましたが、子供もことを考えると胸が痛み、何も手に付きません。 どんなことでもアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 「いたずら」目的の「いたずら」って何?

    最近良く耳にします。 痛ましい事件も多数あり、子供を持つ親として、心配でたまらなくなってきました。 「いたずら」目的で連れ去られたりして、殺害されてしまうケースもあるようですが、「いたずら」って何をするんでしょうか。 「いたずら」だけであれば殺す必要はないと思うのです。 それとも、殺害まで含めて「いたずら」なのでしょうか。 そして、加害者は必ずといっていいほど男性ですが、女性も加害者になりうるのでしょうか。 素朴な質問ですが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 また、わたしのこの質問で気分を害される方もおられると思います。ですが、子供を持つ親として、知らないでおくのが怖いのです。 どうか、許してください。

  • いたずら教えてください

    サザエさんのカツオとして、ドラえもんの道具を一つもらえるとしたら、中島やねえさんにどんな悪戯しますか?

  • 彼へのいたずら

    20代前半女です。 私は今気になる男性がいるのですが、その男性(30代後半)とは遠距離で彼は会社経営者、私は 大学4年生です。 彼について簡単に説明すると、私たちは友人関係で皆で飲みに行ったときに知り合い、 仲よくなり、連絡先を交換して2回ほどお食事に行きました。 いずれも彼から誘ってきてくれました。2回目は終電があったのですが、彼が 「よかったらうちに泊って行って。客間もあるから」と言ってくれ、彼の家に泊まることにしました。 非常に親切にしてくれ、紳士的でした。私の勘で一緒に寝ても何もされないと思い、私は客間がある にも関わらず、彼のベッドで一緒に寝たいといいました。 ちなみに彼は前の彼女と4カ月も付き合っていたのに、手をつなぐこともせずに、「物足りない」と言 われ振られたらしいです。 一緒に寝ている間も彼は体を固くして、緊張してたみたいです。本当に何もしてきませんでした。 それ自体驚きでした。私は一緒に寝た男性で手を出してこなかった男性は彼が初めてです。 その時を含めた過去二回のデートはいずれも彼の住んでる地域での出来事でした。 そして最近、私の就職が私の地元に決まり、そのことを報告すると「○○ちゃんがこっちに来れない なら、俺がいくよ」と言って、私の地元に来てくれることになりました。彼は私の地元で仕事を展開し ていないので、仕事を休んでまでよく来てくれるなと思いました。★『普通男性は彼女でもない女性に 対して、仕事を休んでまで飛行機で女性のもとに行ったりするものですか?』 そこで、彼がホテルの予約を取る際に「一人でいると寂しくなるから、一緒に泊ってくれる?」 とメールをくれました。奥手な彼なのですが、メールでは案外積極的なのです。 私が思うに、一緒に泊まるのはいいのですが、奥手な彼はまた何もしてこないと思います。彼の行動 面が相当消極的なのです。★『だから少しいたずらしてみようと思うのですが、どうでしょうか。』 ★『一緒に寝ている女性にされて嬉しいいたずらはありますか?』 私は彼と付き合う前に関係を持つのは嫌なので、ほんの可愛いいたずらをしようかと思います。 例えばつんつんしたり、くっついてみたり。 そんな感じのいたずらなら、「こいつ、やりたいんだな」「やらしてくれるんだな」 とは思われないですよね。 良い案があったら教えてください。 それから、★『男性が三回目のお泊りデートで手を出してこない 場合はどのような心境なのでしょうか。』 ちなみに、彼は相当結婚を焦っています。だから慎重なのでしょうか。

  • じゃれあいイタズラ

    かなり前の質問で楽しげだったので教えてくれたら嬉しいです。 恋人好きな人にどんなイタズラやちょっかいだして遊んでいますか? たくさん教えてもらえたら嬉しいです(>_<)

  • イタズラを考えてください

    兄がうざいです。なにかイラズラをしたいんですけど何が良いですか?本気で困らせたいです。

  • イタズラ

    可愛いイタズラの回答をお願いします。 僕の場合は奥さんにイタズラされているのですが、財布を隠されたりと少し困るイタズラもあります。先日はPCで音楽を聴こうとすると画像は思いっ切りオッサンなのに!髭面のオッサンなのに!音声は女性のアニメ声にかえられていました。 ちょっと落ち込みました。

  • 性的いたずら

    どなたかアドバイスをお願いします。現在33歳で6歳の娘がいるシングルマザーです。私自身のことですが25年前、喘息がひどく自宅から三時間程度の距離にある、養護学校併設の病院に2年ほど入院していました。その時中学生の男子からずっと性的なことを強要されていました。(フルセックス含む)体格も全く違うし、嫌がると暴力をふるわれそうになるので、ずっと退院まで我慢していました。両親に退院したい旨を伝えても、とりあってもらえずきつかったです。ちょうど12月3日に入院したことを先日、仕事中に思い出しました。ベランダや空き部屋に寝かされて枕で口をふさがれていたことや、息遣いなどが生々しく思い出され、日常生活がやや圧迫されています。現在育児中ですが、娘ははっきりした性格で、持病もなく元気です。親としては嬉しいはずですが、時々自分の子供時代と比較して、モヤモヤした感情を抱きます。私自身は両親に厳しく躾を受け、テレビは禁止、玩具はオセロ、将棋、積み木のみだったので、時々理不尽な気持ちになります。←年下弟はテレビ、ファミコン、ボードゲーム、色々と買ってもらっていました。私は8年前に結婚して、出産後離婚して今は会社勤務ですが両親は私にばかり墓を守ってくれとか、親族の介護をほのめかします。弟は数年に渡り仕送りでニートです。本来の趣旨から外れましたが、予告無しに溢れる感情へ、どう対処していいかわかりません。どなたかアドバイスをよろしくお願い申し上げます。まとまりがなくて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • いたずら

    友達をギャフンと 言わせれるような 最高最悪なイタズラはありませんか? 手段は問いません。 インパクトがあって 結構困らせるのがいいです。 思いついた人はお願いします。

専門家に質問してみよう