• 締切済み

実家に子供を預ける事の抵抗について

yaasanの回答

• yaasan
回答No.5

預けるということは全面的に責任を丸投げすることであり、基本的に何があっても文句を言わないようにすることが大事になると思います。今の状況では、預ける前から文句(問題)があるわけですから、預けないことが大事かと思います。 話を通してしまっているので、理由を告げずに(どうしても求められれたら、何か嘘を見繕う)預けるのを辞めたことを両親に告げることが一番穏便に終わると思います。

nn333
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 返答が遅くなりまして、申し訳ございません。 今回は二人でのデートは見送りました。 預けなかった理由は何かし適当なことを言っておきます。