• 締切済み

OS10.2でのControlポップアップが!!

MACユーザーです 10.2.8での作業ですが、アプリケーションのパッケージ内を見るため 「Cotrolキー」を押しながらポップアップメニューを表示させようとしますが 一瞬デスクトップが消えてそのとき開いているウィンドウが全て閉じてしまいます 要するに、中のクライアントを見たいのですが、ポップアップが表示されないので 中を見ることがまったくできません なにがどうしてポップアップすら表示されないのか不明です 再起動をしても情況は変わらず・・・・どうしたらよいでしょうか?

• mengu
  • お礼率33% (49/145)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

OnyXなどのメンテナンストールで「.DS-Store」ファイルを「掃除」してやって見ても同じか確認して下さい。

参考URL:
http://www.titanium.free.fr/japanese.html