• 締切済み

古着(スタジャン)について

古着に詳しい方に質問です。随分前に古着屋でこちらのスタジャンを購入したのですが、いつ頃のものか等、詳細が分かる方がいらっしゃいましたらご教授下さい。タグなどは見当たりません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これだけだと解りづらいですが 本当に古着であれば80年代のものかもしれません。 https://www.rushout.jp/hpgen/HPB/entries/476.html https://liter-mens.com/varsityjacket30menssmartcoordinate2017-09

Lubadh
質問者

お礼

写真が1枚しか載せられないので、これだけだと判別するのは難しいですよね。。80年代ですか、20年程前に古着屋で2、3万円で購入したので、その可能性は高そうですね!貴重な情報をありがとうございます。