• 締切済み

ファッション ロンドン パンク ゴシック

♀です。 最近、こんなファッションにはまってしまいました。 七部丈や、五部丈のパンツ。 ボーダーのソックス。 ネクタイ。 おでこ靴。etc... 古着系とも違うし、パンクとも違う(全て好きですが)。 こんな私にお薦めのファッションアイテムないですかね? もう少しファッションの幅を広げたくて… プラス、こんな格好の時はバッグはどんなのを持ったら良いでしょう? トートバッグの類は苦手です。 シザーバッグ系が良いなぁと思っても、可愛いのが見つけられなくて…。 アドバイス下さい。

みんなの回答

  • kamay
  • ベストアンサー率24% (25/103)
回答No.1

ご存知かもしれませんが、h.NAOTOはどうでしょうか? 昔そういうファッションが好きだった頃、よく通ってました。 バッグに関してはlilan102さんの住んでいる地域にもよりますが、関東であれば新宿のマルイワン、原宿のラフォーレ等に行けば合うものが見つかると思いますよ^^

参考URL:
http://www.s-inc.com/

関連するQ&A

  • ゴシック、パンクっぽい制服ファッション

    普通のトラッドな制服(ブラウス×ネクタイ×プリーツスカート×革靴etc…) ファッションをゴシック、パンクちっくに着こなすには どうすれば良いのでしょうか…? ボーダーソックス、ゴツ目のアクセとかは思いついたのですが 何かが足りない気がして… 色々検索もかけてみたのですが ロリやパンクオンリーのページしか引っかからないし。 こんな小物を加えれば、もっとそれっぽくなる、ここのブランドがお勧め等の アドバイス有ったら教えて頂けませんでしょうか。御願いします。

  • 「頑張りすぎファッション」について・・・

    こんばんわ。 オシャレなことは決して悪いことではないし、それ自体を否定はしないのですが、あまりにも頑張りすぎていてファッション雑誌そのまま、マニュアル通りの人ってちょっと引いてしまうことってないですか? 僕個人の考えですがファツションも腹八分目、どこかに隙というか外し、というか力が抜けているぐらいがちょうどよいと思うのですが・・・。 そこでみなさんが思う「オシャレなのはわかるけど、ちょっとそのファッション‘頑張りすぎ!‘」といのがあったら教えてください。男女問いません。 ちなみに僕はというと、最近の流行りなのでしょか、すごく短い丈のパンツに裸足でシューズ履いてものすごく大きな黒縁メガネにハット被って蝶ネクタイつけてる男の子に「ちょっと君、頑張りすぎ!」と心の中で突っ込んでしまいました。蝶ネクタイじゃなければまだよかったんだけど(^^‘‘‘

  • ロック・パンクファッションに合うスポーツバッグ

    最近ストリートダンスのスクールに通い始めたので、シューズも入る大きなバッグを購入しようと思っています。 大きいものというとエナメルのボストン・ショルダーバッグやリュックが思い浮かぶのですが何かオススメはありますか? ただ大きいだけで中身がごちゃごちゃになってしまうのが嫌なのでポケットが多いと嬉しいです。 私は普段ロックやパンク系のファッションで「NANAみたい」らしいです。 夏はラフでスポーティーな格好の時もありますが冬は革のジャケットを着る事が多いのでリュックだと合わせづらいかな?とも思います。 最近はライダースジャケットとエンジニアブーツで、タイトなパンツをブーツイン、またはミニスカートに編みタイツを合わせる事が多いです。 ちなみに都内在住10代後半の♀です。 もし私に合いそうなスポーツバッグがありましたら、メーカー・価格など具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • デニムのハーフパンツにハイソックスの組み合わせは?

    ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。 デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • タータンチェックのネクタイ&ファッション系統

    タータンチェック(ピンク)のミニスカート(パンク系らしいです)に短い袖のYシャツ(白)に合わせるタータンチェックのネクタイを探しているのですが、どこに行けば売っているのかよくわかりません。 原宿に、ゴシック系・パンク系の服を売ってる店がたくさんあるらしいですが、そういう所に売ってるのでしょうか? あと、この服の合わせ方って変ですかね? Yシャツも白無地じゃなくてそれっぽいのを買ったほうがいいのでしょうか。 それともう一つ、 タータンチェックのミニスカート・ショートパンツにSUZUTANで売ってる(主に)白黒のトップスを合わせるファッションをよくするのですが、このファッションは何系に入るのでしょうか? ちなみに、学生っぽい感じの服が好きです。 自分の中ではカジュアル+ゴシックパンクなのかなーと思っていますが・・・。違う気がするんですよね・・・。

  • ファッション誌(コンサバ系・海外スナップ)

    ファッション誌に詳しい方、私(20代前半♀)にお勧めのファッション誌を教えてください。 私がよくするファッション、好みなどは↓ 󾀑基本的にはコンサバ系(大人っぽい服)なのかなと思います。 シャツ+ジャケットの服装が大好き。 下はスキニーかショーパン+タイツを組み合わせることが多い。 ワンピースやスカートは膝より少し上の丈かロング丈。 󾀑エスニック系も大好きです。 特に夏はインド綿のワンピースや、タイダイ柄のショートパンツが主流になります。 󾀑たまに古着も。“少しだけ”変わったものも好き。 󾀑最近フォーエバー21が好きなためか、海外のファッションに興味があります。 外国人のスナップを見ていると楽しいです。 ↑こんな感じです。 毎月発売する雑誌で、できれば全身コーディネートが多く載っているもの、流行りのものも載っているものが理想です。 回答お待ちしています。

  • 青パンツの使い方

    青のビビッドカラーのガーデニングパンツを買いました。男です。 丈は七部丈ぐらいです。 僕はそれに青赤ボーダーTとグレーのパーカーと赤色の靴を履こうと思っています。 コーディネートとしてどうでしょうか? あと、青パンツを使ったオススメコーディネートを教えてくれたら助かります。

  • お茶会のときの服

    茶道部で今度お茶会に行きます。 いつもは制服なのですが今回は私服なので何を着たらいいかわかりません。 今考えているのは袖にフリルがついた白と紺のボーダーのトップスに紺のミモレ丈のスカートに白ソックスです。 お茶会にボーダーはだめですか? こんなのはいい!というものがあれば教えてください。

  • 35歳、身長167cm彼氏のファッション

    彼に服のコーディネートを頼まれました。私の彼氏、35歳身長167cm、59キロです。目がクリッとしていて、可愛い顔をしていると思います。(昔のアイドルの様な・・・) 私的には、パーカーやベスト、ニットが似合い、かっこいい系のスーツスタイルやダンディな感じの服装は?って感じです。 私も男性の服のコーディネートをするのは初めてなので、どうしたらいいのか分かりません。(私自身は洋服が好きで女性ファッション雑誌は常にチェックしています) あまり若い感じにすると、35歳だけあって(童顔のお陰で実年齢より若くは見えますが)若作りってなってしまうし、、、。 雑誌は何を参考にしたら良いのか?お勧めのブランド(チープ過ぎず、高価すぎず)があったら、 教えて頂きたく思います。 彼は、普段はハーフパンツ(デニム地)にポロシャツ、運動靴って感じです。その運動靴からくるぶしソックスではなく、ちょっとだけ丈が長いソックスが見えちゃうのも気になります。(←やっぱりこれは、おかしいですか?) 洋服を頑張ったら、もっとかっこよくなると思います。彼も「どうにかしたいけど、何が似合うのか分からなくて・・・」と悩んでいる姿を見ると、協力してあげたいと思いました。 皆様のお知恵宜しくお願いします。

  • 大学生(男)でキレイめなファッションをするには・・・?

    大学生の男、19歳です。回答お願いします。 身長175センチ、体重55キロで、結構痩せ型です。 今までは古着のストリートな感じで、 ベロアジャケット 薄いカットソーやネルシャツ リーバイスの501 コンバースのハイカット OUTDOORのリュック みたいな格好をしているんですが、 最近この格好だと恥ずかしいというか・・・ もう少しキレイめな格好をしたいと思っています。 よく、大学とかで背がそれなりにあって、 ピーコートみたいなジャケットに細身のパンツをブーツインしている人を見かけるのですが、 その人たちはどのようなところで服を買っているのでしょうか? あと、バッグもカッコイイ黒革のバッグとかで。 ちなみにお兄系は嫌です。 友達にそういう感じのゆるカジおしゃれさんみたいな人がいないので、わからなくて・・・ あと、今までこういう格好だった人がいきなりキレイめな感じで来るってひきますか? まとめると、 そういうファッションってどこで、どれくらいの値段で売っているんでしょうか? 具体的な店とかブランドとか、安く売っているお店とか教えてくれるとありがたいです。 が知りたいです。 まとまっていない文章ですいません。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう