EW-452A 印刷時の色が全体的に赤い

このQ&Aのポイント
  • EW-452Aを使用しているが、印刷時に色が全体的に赤くなる問題が発生
  • 色々試しても色が変化せず、年賀状の印刷ができない
  • 初期不良の可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-452A 印刷時の色が全体的に赤い

EW-452Aを使っているのですが、新品にて購入時から色が変で色々やってみたのですが、全く変わらず、年賀状を印刷することができませんでした。 初期不良だと思うのですが... ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インク吐出経路に損傷や亀裂が生じインク漏れが発生することもまれにあるようです。 その場合は修理しか方法がありません。 購入後すぐとのことですので初期不良の可能性が非常に高いと思います。 お早めに販売店もしくはメーカーにご連絡してください。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.3

当機は2019年発売だと思われますが、購入されたときから異常が 確認されていたのでしょうか? 初期不良への対応は、保証期間中、できれば購入後すぐに。 とりあえずは、ヘッドクリーニングとテスト印刷を繰り返して みて下さい。 改善されなければ、修理か買換えをご検討下さい。 修理: https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-452a.htm

• gokukame
回答No.1

ここはEPSONに関係ない所です。いつ買ったのか貴方しか分かりません。保証期間内なら販売店に問い合わせして下さい。