• ベストアンサー

ST-SE570 選局メモリー

SONY FMチューナーST-ES570の選局をメモリしても、 タイマー録音するために電源を切って、1時間ほどして電源を 入れるとメモリが消去されて初期化されます。 選局メモリの手順をどなたか教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250781
noname#250781
回答No.3

記憶するためのメモリーに電池を使っていれば古いモデルのようですので電池切れかもしれません EEPROM(記憶が保持される)ようなメモリーを使ってればその辺りが壊れたかもしれません。 いずれにせよメーカーはもう直してくれないでしょうから、そういうのを専門でやってるところに尋ねるかでしょうか。 単なる操作上の問題でしたら、見当違いの回答ですみません。

pppsony
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中古で購入したばかりだたので、返品対応していただきました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ディスプレイ基板のコンデンサ(電気二重層?)を交換する。 C712 0.22F, 5.5V

pppsony
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 図面まで送付していただき勉強になりました。 中古で購入したばかりだたので、返品対応していただきました。 ありがとうございました!

• SPIKE-NLOS
回答No.1

ST-SE570のPDFマニュアルをSONYのサイトから探してみましたが 見つかりません。SONYに問い合わせをしてみられたら如何でしょうか? 古い資料が残っていれば、方法が分かるかもしれませんよ。

pppsony
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中古で購入したばかりだたので、返品対応していただきました。 ありがとうございました!