スマート・セキュリティ・プレミアムの乗り換え特典について

このQ&Aのポイント
  • スマート・セキュリティ・プレミアムへの乗り換え特典について知りたいです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのプレミアムプランへの乗り換えには特典があるのでしょうか。
  • インターネット・セキュリティを使用していますが、スマート・セキュリティ・プレミアムへの乗り換え特典はありますか。
回答を見る
  • 締切済み

プレミアムへの乗り換え特典はあるのでしょうか

インターネット・セキュリティを使用していますが、スマート・セキュリティ・プレミアムへの乗り換え特典はあるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.2

https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/?group3=gr3_03 乗り換え特典は特に無さそうです。

• ts0472
回答No.1

無いですよ 有効期限延長とプラン変更の値段と単体購入のどちらが安価かは購入先しだい? https://eset-info.canon-its.jp/home/update/price.html 期限延長すると1ヶ月くらい先行して有効になったんじゃなかったかな? 昔々の台数増加での記憶ですが